【MJ】9/26の戦績【雀荘メンバー対決】

イベント決勝ご苦労様です( ゚Д゚)ノ

前記事のスコアくらいでやはり落ち着きそうですね。私はすでにイベントはやめましたが(笑)
無理に入賞狙わずに入選で充分です( `д´)b

水槽割りたくないしないしw


ということで今日は少しですが雀荘メンバー対決に行きます!
今月はサロン南指定してました。
ちょっと前に見たらメンバーは5000G↑(スコア+250程度)だったのでなんとかなるでしょう(・∀・)



・・・




92601.jpg

おっ!1400Gに減ってますね☆これなら楽s


( ゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



これなんて無理ゲー?www
スコア+700って…(#゚Д゚)ゴルァ!!



今月はもうしょうがないですね( ;∀;)




基本三人打ちは俺はヘタクソ(公式の三人打ちは2.01位w)なんですが最近はKATUさんとかの三人打ち動画見て勉強してますよw



基本最速テンパイを目指していって先手好形ならリーチします。状況的にツッパれないときにオリ。




1試合目から(゚∀゚)アヒャ
92602.jpg
画像ブレすぎサーセンw

金箱も撮りたかったんですがタイミングズレましてorz


まあ見せ場はこんなとこでした。
試合数重ねるごとに配牌もよくなかったんで5試合で打ち止めとしました(^_^;


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+83
平均SCORE:+16.6

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:1
平均順位:1.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:40.00%
ツモアガリ率:83.33%
振込み率:16.67%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:30局


獲得アイテム
オークション → 麻雀牌の大行進(背景)
役満金箱 → 王子様の礼服


王子様の礼服は先月元チーメンにあげたんですがあっさり引き戻しました(`・ω・´)b
スポンサーサイト

Comment

自分もイベントは入選でおわりそうです

No title

スコア+700ってすごいですねw

といっても、雀荘あまりしたことないので、どのくらいすごいかはわかんないんですが;;

四暗刻アガリおめでとうございます^^
こっちは、四暗刻2回ツモられましたw

プロフ・・・
写真が代わってますねw
1人チーム・・・ですかw
入ろうかな(マテ

No title

初めまして^^/
元軍鶏さんのチーメンで、今はほぼ一人身の
SERENと申します!これからちょくちょく拝見させて
頂きますので、宜しくお願い致します♪

真豊さん

入選で充分ですよ(^_^;)
入選なんて5人に1人しか入れないんですから(笑)

虹箱ないのは痛いがw

ふぉまさん

+700の内訳は18-14-5です(゜∀゜;)

イベントで人あまりいないときにやってたんでしょうか(^_^;)

チームは「無所属」がダサかったんで無理矢理作っただけなんで人は入れません(笑)

SERENさん

はじめまして~
なにもないブログへようこそ(゜∀゜)

相互リンクもお願いします(`・ω・´)b
Comment Form
公開設定

