【MJ】9/28の戦績

風邪気味でノドがひどいことになってますw
今日はイベントの結果受け取りいてきましたーよ(。・ω・)ノ゙



010.jpg
結局金曜日しかやってませんw


あ、今日は画像デジカメで撮りましたけどどうでしょうかね?ただ隣に人がいると恥ずかしくて撮りづらいんですけど(笑)



さて期待のアイテムはと♪




011.jpg

オイコラタココラ!

(元ネタはこちらw)



アイテム埋めとけってことですかそーですか orz


アイテムショックでデジカメの電源切れたので画像なしです←


雀荘メンバー対決はもう無理なのですがサロン南をちょこっとやってほぼトントン。


ちょっと球戦やってみたいなということもあって段位別東風戦に行ったらば…


初戦から幻球争奪戦にキタ━━(゚∀゚)━━!!


上家に王者。球戦経験はもちろんあちらが上ですが…


下家が頑張れず2回放銃。東3で段位対面が倍満アガリで下家飛び。

争奪戦は自分2着、上家3着で球戦初勝利♪


その後4試合球戦コネ━━━━(゚д゚;)━━━━ !!!!
水槽戦で途中1個割れw


6試合目で強者と球戦!あちらは降格戦って出てたので3個以下の様子でしたが…

お互い頑張れず3、4着w


もちろん俺が3着でした(m´・ω・`)mゴメン…


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-17
平均SCORE:-2.83

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.00%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:8.00%
鳴き率:28.00%

プレイ局数:25局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+81
平均SCORE:+6.23

順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:4
平均順位:1.92

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.76%
ツモアガリ率:56.00%
振込み率:16.67%
鳴き率:23.81%

プレイ局数:84局


争奪戦 2戦2勝
球●×5→●×10


獲得アイテム
イベント金箱 → ヘッドホンと帽子
イベント金箱 → 赤い漆喰(背景)




ノドが痛いので早めに寝ますよ(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デジカメの撮影はそのうち慣れますよ★

ただ反射で顔がたまに写るのが困りモンです。

No title

訪問ありがとうございますw
タココラに吹きましたwwwあれは迷シーンですw

No title

幻球どんどん増えていってますね^^
羨ましい(ノ∀`*)ペチョン

実は、自分も3~4日前の記事からデジカメ使ってますw
恥ずかしいことはさることながら、画面に反射で映ってしまう自分の顔をどうするか、すごく悩みましたねw

風邪ですか・・・
お大事に><

軍鶏-syamo-さん

ちゃんと写らないように顔を引いて撮っておりますw

MJは画面が指紋だらけになるのが欠点ですよね(;´Д`)

愛介さん

はじめまして☆コメントありがとうございます( ^ω^)
リンクしてない方でも訪問履歴つけまくってますので(笑)

タココラ問答は繰り返し見てしまいますw

ふぉま☆さん

明日は仕事後に「減球」バトルに逝ってきます(・∀・)

規定4試合はやりますが調子次第では即ヤメしますけどw

イベントスタンプのメダルがほしいのです♪

レインボーでも問答無用でクソアイテムでますからね笑

自分はアイテムあんま興味ないのでいいですが…

真豊さん

虹箱はおそらくレアアイテム埋めてなければ10割に近い確率でレアアイテムが出るはずです。

まあレアアイテムといっても人気のないレアアイテムもありますのでそこは価値観かと(^_^;)


金箱はレアかノーマルか金メダルかの判定してから出てくるのが決まってると思うんですが、レアが多いと判定に洩れやすいかも。


俺がレアアイテムを買い漁ってるのは金箱からレアアイテム引くためですがそのせいか最近は埋めてないノーマルアイテムばっかり出てきますよ(´;ω;`)


結局ノーマルも埋めておかないとあんまり意味はないのかもしれませんorz


どんまいさんにあげた王子様の礼服を1か月かからずに引き戻せたのは運がよかったんですねきっと(゜∀゜)
Comment Form
公開設定

