【MJ】9/29の戦績【第12回幻球バトル】

( ノ゚Д゚) <はいどうも

昨日じっくり寝て体調は少し楽になりましたがまだノドが痛い(;・∀・)

それでも今日は幻球バトル初参戦!休むわけにはいきませんw


目標は最低参加賞(マテ
球の増減次第ですがMJ賞出たらよしとします♪



というわけでいきまっせ!( `д´)b
048.jpg



初戦から全員クラス!
超焦りましたよwガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

俺のせいで原点にはならないのですが(^_^;


049.jpg

先制リーチをツモって一歩リード。

このあとも軽くアガって楽な展開に♪
最近は鷲巣様並みのパワー麻雀ですw



050.jpg
いきなり3個ゲットしました~ ●●●ヽ(д°ヽ)ドモドモ



051.jpg
2戦目は神々対人間(((゚Д゚)))ガタガタ


エアーマンラス炸裂で4位orz
球戦の邪魔しにくかったんですよ!マジで!(言い訳w



しかしビビりすぎで画像ブレてますorz


052.jpg

3戦目は3人球戦でした~(`・ω・´)ショウブ!


053.jpg
負けが込んでる人を狙うのは勝負事の鉄則!w

またまたたまたま3個頂きました☆



4試合目ではあの人登場です。
MJ界最強のプロ雀士の方ですよね確か(^_^;

054.jpg
ちゃんと写ってないorz 橘プロ(雀聖)です。

解説「プロ雀士。ここ数試合は好調のようです」
どうみてもマイナススコアに見えますけど…(5-5-6-6だった)

プロ2位
自分ラス

でしたorz
ついでに水槽で1個割れました。

この4試合で+35
球が+5個なので撤退することにしましたε=┌(;゚д゚)┘

その後軽くサロン南で打ってたら全突破☆ユウ☆さん登場∑(゚∀゚ノ)ノ

マッチングありがとうございました☆
ぜひリンクしてください(笑)


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+35
平均SCORE:+8.75

順位情報
1位回数:2
2位回数:0
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.25%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:6.25%
鳴き率:18.75%

プレイ局数:16局


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+91
平均SCORE:+18.2

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:2
平均順位:1.80

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.00%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:17.50%
鳴き率:15.00%

プレイ局数:40局

幻球争奪戦 2戦2勝
●×10 → ●×15

・獲得アイテム
清一色銀箱 → 王冠柄ラグランTシャツ
清一色銀箱 → Uptown Drive

Comment

NoTitle

幻球が減球にならなくてよかったですね♪(笑)

自分も幻球バトルに参加できるようにがんばりますよ~!

MJネットみたら自分はベスト10にはいっちゃってました笑
ギルさんも増えてよかったです★

ふぉま☆さん

早く称号になりましょうщ(゚д゚щ)カモーン
あの緊張感はなかなか面白いですよ~

真豊さん

幻球王9位おめでとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

球12個ももらえるんでしたっけ?羨ましい…w
Comment Form
公開設定

