【MJ】10/1の戦績【まだノド痛い】

(゚з゚)今月からプロリ行かないのかって?



(`・ω・´)



|彡 サッ


一応仕事と時間と資金的な都合ですが3週目くらいには参戦する予定ではいますよ(=゚ω゚)ノ

というわけでこんにちわ。
今日は幻球バトルの受け取りからです

4試合でMJ賞でした。金箱からは…

101001.jpg

予想通りのクソアイテム(笑)


店内イベント中だったのでサロンへ。
013.jpg
まあ敵はひとりだったので楽でした( ^ω^)


金メダルですがこれが15枚目ですのでアレが貰えますね☆

014.jpg

でもやっぱり先日手にいれたUptown Driveのほうが俺は好きです(・∀・)




皆さんはどちらがお好みでしょうか?


今日の球戦は1回だけです♪
015.jpg
016.jpg
東3で対面に満貫振り込んでラスに(;´Д⊂)

オーラスは下家の早いリーチで手も足も出ず…オーラスなので全ツしましたが掴んでしまい、リーチの下家に差しこんでなんとか1個消失で済ませましたorz

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+9
平均SCORE:+1.29

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.05%
ツモアガリ率:12.50%
振込み率:13.16%
鳴き率:60.53%

プレイ局数:38局

これはさすがにダメですよねぇ/(^o^)\
焦りすぎですw

獲得アイテム
MJ賞金箱 → ゆらゆらくらげの枠
金メダル交換 → MJ3デフォルトBGM
オークション → 海賊帽子
スポンサーサイト

Comment

MJ3デフォルトBGMうらやましいです^^
カレーせんべぇ15枚キツイです

つ飴

Uptown Driveのほうが好きですね^^

自分のカードではデフォ以外聴いたことありませんww

ふぉま☆さん

コーヒーキャンディー舐めてます(^_^;)

銅メダルとか余るんでメダル交換所でBGMに変えたほうがいいですよ(`・ω・´)

俺は銅メダルならEmperor at nightが好きですね♪

燕-つばめさん

秋刀魚メインでやれば意外と早いんじゃないでしょうか?(゜∀゜)
役満金箱から出るし、あとはイベントスタンプですね。
俺は1年半強ですが四人打ちのほうが多いですよ(^_^;)

銅→銀→金と変えまくってMJ3evo、MJ3デフォと変えたのでもうメダルはありません(笑)
Comment Form
公開設定

