【MJ】アイテム解禁とイベントと

携帯から。

10/5のメンテナンス?バージョンアップ?でアイテム送信解禁みたいな噂がありますがこれは情報ソースどこなんでしょうかね?(゚ω゚)


と思っていたらイベントが終わったばかりなのにもう14日からディフェンスコンテストやるようですねΣ(=д=ノ)ノ ハエェェェ


今年は3か月ほどイベントがなかったわけですが、このいつも通りの月一ペースに戻るんならアイテム送信解禁もそろそろお願いしたいですね(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

ディフェンスは球戦発生するから怖いですね~

アイテム送信解禁の噂、詳しく教えて下さい。

それによってメインアイテム送信しまくりますw


テンプレ渋いですね★真似しようかな(ぇ

真豊さん

それが段位別東風戦ばっかりやってると称号者あんまり多くないんですよ~
昨日は球戦1回でしたがたまたまですかね?

軍鶏-syamo-さん

俺もよくわかりません
避難所とかにちょこっと書いてあったような噂でしかないですw


テンプレはDLしといて使ってなかったのです(笑)

送信解禁の話はわからないですが、
イベント情報はSEGAさんからメールが来ましたヽ(=´▽`=)ノ

ふぉま☆さん

俺はたぶん解禁されないと見てますが(笑)
イベントのメルマガもなんか一部の人は昨日の夜来てるのに俺には今朝来るってどういうことかねw
Comment Form
公開設定

