【MJ】10/2の戦績

今日は仕事帰りにちょこっと打っただけなんでネタはないよ!(´・ω・`)



さあ早く他のうまい人のブログ見に行ったほうがいいよ!(´・ω・`)






・・・










ダメですかこれ(;´Д`)


【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+13
平均SCORE:+2.6

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.48%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:17.24%
鳴き率:31.03%

プレイ局数:29局
スポンサーサイト

Comment

私も大三元2回見逃し2回ともあがれず・・・・
↑動画で謎の台パンみたいな音がする・・気がします

はじめまして・・w

今日は仕事帰りにちょこっと打っただけなんでネタはないよ!(´・ω・`)

さあ早く他のうまい人のブログ見に行ったほうがいいよ!(´・ω・`)>

これが面白かったのでコメントしましたw

大三元ですが・・・これは流石に上がったほうが良いのでは・・・

かなり負けてて大三元に望みをかける・・・っ!!

ってとき以外は上がったほうが良いかと・・・

しかもこれ倍満なのでなおさら・・・・

もしよければ相互リンクお願いします!

538さん

初コメントどうもです(゜∀゜)b
リンクよろしくお願いします☆

雀荘なんで目先の数千Gより夢のジャックポットを狙ってました(^_^;)

リプレイ見たら発持ち持ちで泣けた(TωT)

燕-つばめ-さん

鳴いた三元牌なら小三元でもラス確じゃないかぎりアガリます(^_^;)

今回は強引に面前でJP狙いに( ̄▽ ̄;

台パン音?あぁ俺が撮影中に後ろのパチンコ台をガツンと(嘘)

欲でちゃいますよね(´・ω・`)

安めの手から高めの手に切り替えた瞬間に安めの待ち牌をツモるってのが、自分の中でのあるあるネタですね(笑)

欲張りすぎですwww

ふぉま☆さん

発なくても四暗刻とか考えてましたからw
雀荘=ジャックポットを狙う場所です←

軍鶏-syamo-さん

まあ・・・


ネタになるかなとw
Comment Form
公開設定

