【MJ】10/5の戦績【半分ネタ日記】

ようやくアイテム送信が解禁されましたねヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
オークションが大変なことになってますがボッタクリ価格は自重しましょうw

今日は賢者昇格を目指してプレイしてきました。


段位別戦ばっかりですが球戦は起きなかったため水槽での達成となりましたヽ(゚Д゚)ノ


kenja.jpg

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+89
平均SCORE:+8.9

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.20

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:29.55%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:13.64%
鳴き率:38.64%

プレイ局数:44局


あとは軽くイーピン祭やらでサロンと麻雀大学。最近ビンゴに当たらないなぁ(ノД`)

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+150
平均SCORE:+13.64

順位情報
1位回数:4
2位回数:6
3位回数:1
平均順位:1.73

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.86%
ツモアガリ率:47.83%
振込み率:7.14%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:70局


ブログネタが少ないので2つだけですが動画撮ってきました。
あと画像に関しては動画で撮ってキャプチャしたほうが綺麗ですね( ^ω^)








ではアディオス!ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

賢者オメです★
このまま待っててください!ワラ

動画で撮って、キャプチャ・・・
めんどくさ・・・そ・・・う。


とりあえず
次回は22時にするんで
内戦参加してください★

私は21時に帰るけど・・・(爆

www

軍鶏-syamo-さん

待ちませんが落ちないように頑張ります(笑)

キャプチャ意外と簡単ですよ。
むしろ操作線入りまくりで使えない画像ばっか増えるよりマシですw


来た瞬間帰るなwww

No title

まずは賢者昇格おめです、次は王者を目指して頑張って下さい♪
王者辺りまで来れば球さんの数も結構違うと思うのでゆとりの気持ちって凄い強くなれると思うんですよ。
私は王&龍クラス昇格直後って球さんが6個しかなくとても不安な気持ちがどーしても消えてくれませんでした、でもその不安な気持ちに負けない強い意志が必需じゃないかなぁと。
龍球さん後3個で昇龍が見えてますが急ぐ気は全くなくまたーりで打ちます(笑)
しかしまあ、新アイテム解禁がようやく来ましたね♪
見て欲しいアイテムが一杯ありましたが、詐欺価格が多すぎて太刀打ち出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ物によっては(特に枠&背景)確実に値崩れするでしょうし売るなら最初のうちでしょうね。

No title

賢者(*゚▽゚)/おめでとうございます!

1つ目の動画・・・

ツイッターのオールグリーンってこのこと?w
おしかったですね^^;

2つ目の動画・・・

最後、手牌全てが当たり牌という状況に笑っちゃいましたw

雀士嬢怜奈♪さん

怜奈さんのサブカくらいには追いつきましたかね(笑)ありがとうございます☆

確かに球増えて余裕出てきたのか今月はそこそこ調子がいいようです(゜∀゜)

アイテムは昼間移動を忘れたので今サブカから移動してきました(゜ω゜)

ブログタイトル下にも書いてますがMJマネーないのでいくつか出品します(^_^;)

ふぉま☆さん

ありがとうございます(゜∀゜)ノ
まあ実は今日の最初2試合は2ラスで球割れてたりしますが(笑)


動画はそうです☆オールグリーン狙ってるわけじゃないんですよあれ(^_^;)

あのときはオーラス3着で1000点差。最低2着にはなりたいのですが配牌は微妙なので無理矢理染めにいきました(゜ω゜)

先に発切りましたし3sないのに2sも途中まで1枚だしやってることは無茶苦茶です(笑)

降ろさせることも考えてましたが真似しないように!w
Comment Form
公開設定

