雑記

今日もプレイはしてますが雀荘東、サロン南での数試合ではネタがなかろうと∑(`∀´ノ)ノ アウッ


球が増えた減った、役満アガった!ならまだしもなーんもなかったwww


ということでネタを絞り出して今日のネタ1つめ。



第5回ディフェンスコンテストの団体メンバーを1名のみ募集してます(・∀・)
というのも4人はすでに決まってまして一応自分含めて賢者、賢者、闘王、十段です。

出来るだけスコア出るまで廃打ち出来る方募集中です!(笑)
ブログのどこかにコメントください( ゚∀゚)ノ

先着1名ねw



ネタ2つ目

prf2.jpg

これmixiで作ったんですがどうでしょうか?( ^ω^)

金のところを日にちにして段位あがるごとに作るのも面白いかもしれんw




ネタ3つ目

昨日動画2本上げてますが実はサテ撮影をちょこっとやりました。
三脚までは使ってませんけどね(・ω・` )


ということであげてみた!




画質も悪くないし意外といけそうですねコレ♪
スポンサーサイト

Comment

No title

三脚ないと、リーチ後にしか撮影しづらいよね。


買うのも面倒&それまでに
・・・特殊鳴きマスターしないとwww

No title

『ぼうけんのしょはのろわれた』
(呪われた効果音)

画質いいですね^^

動画撮るとき、周りの音がうるさいんですよね~;;

あれが少しでも軽減できればいいのですが(´・ω・`)

No title

初コメです、調べるのコマンドはないんですか?
私のは、特別でして、縦の数字が小さく横がいつも、
黄色です。
話すコマンドで、知り合いになれんですかね?

軍鶏さん

三脚はダ○ソーにありますよって前にも言ったような(笑)

鳴き無しは三人打ちは有効で使ってますが四人打ちは俺はあんまり使わないんですよね~基本鳴き麻雀なんで(^_^;)

ふぉま☆さん

あ、周りの雑音気になる人ですか?(゜ω゜)
あればっかりはどうしようもありませんが明日はサブ店舗に行く予定(暗室なので静か)なんでそっちで試します(^_^;)

ポン好きーさん

初コメントありがとうございます(゜∀゜)

確かmixi以外でもこんなドラクエ風画像作るサイトがあったような…忘れましたがw

No title

ぁ、いや・・・その・・・そういうつもりでは・・・←焦りすぎ

†Gilgamesh†さんの動画を何本か拝見したのですが、どれも周りの音が小さかったので・・・

自分もブログ内で2本あげてるんですが、どれも周りの音しか聞こえなくて(笑)



ふぉま☆さん

そちらのブログの動画見てきましたw
確かに雑音ひどいですねぇ(#゚Д゚)y-~イライラ

まあこちらは「田舎」ということと平日昼間ということもあって客がいるのが麻格とパチンコくらいなんで店内は閑散としておりますw

そのため静かな店内なので雑音が入りにくい部分もあるのですね(*´∀`)

一度リプレイ撮ったときに自分の鼻すする音が入ってたのはビビりましたがw
Comment Form
公開設定

