【MJ】10/8の戦績【動画撮影】

最近秋刀魚がラス先行なのにスコアがプラスで終わることが多いです(ぇ
きっとkssgの寵愛を受けてます(違


ということで肩書き「kssgの寵愛を受けし者」で応募(ry


さて、今日は久々にサブ店舗のほうへ( ´∀`)ノ


しかし長時間の動画撮影に備えて用意した8MBのSDカードが紛失する事件ありorz


2MBを空っぽにして向かいます。

とりあえずサクサク終わりそうなので秋刀魚で撮ってみることに…。
アーム的にまったく参考にはなりませんが(;^ω^)ヒドイ

斜めからの撮影と正面からの撮影の2パターン撮りましたよ(・∀・)



斜めはちょっと見づらいですね。
ニコニコに左斜めから撮影してた方もいましたが…うーむ。






実は三脚の脚が短くて高さ足りてませんw
さすがダ○ソー商品w





まあ実は4人打ちも1試合撮ったんですよ。

内容が酷すぎてお蔵入りしたいんですけど(;´∀`)

まあ明日以降公開するかも…?
見たい人がいれば(笑)


1010087.jpg
ついでに国士を一発かましておきました(・∀・)
これが3人打ち30回目の役満のようです(合計1200試合くらい?)



その後段位別東風戦へ。

1010081.jpg
今日はいきなり球戦でした~∑(゚Д゚;)

1010082.jpg
プロリS1肩書き欲しいなぁ…●●もらいました☆


1010083.jpg
このアガリでこの戦績は奇跡としかwwwww


そういえば段位別で段位狩りしてる(失礼w)称号の方ってだいたい決まっているのか同じ人と月1、2回は当たるんですけどw

1010084.jpg
対面さんともう4、5回はマッチしてるはずw

1010085.jpg
1010086.jpg
2戦連続でぬっころされますた。・゚・(ノД`)・゚・。


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+8
平均SCORE:+1.14

順位情報
1位回数:2
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:9.38%
ツモアガリ率:66.67%
振込み率:21.88%
鳴き率:46.88%

プレイ局数:32局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+26
平均SCORE:+2.36

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:5
平均順位:2.09

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:31.94%
ツモアガリ率:30.43%
振込み率:16.67%
鳴き率:31.94%

プレイ局数:72局

争奪戦 3戦1勝(±0)

獲得アイテム
役満金箱 → 般若のリング(レア)
清一色銀箱 → 市松リング(ノーマル)

アイテム数:407個

王族風紺ジャケット
新アイテムのこれほしいなぁ…

Comment

No title

1動画目の三倍満すごかったですw

自分だったら、振り込むのが恐くてオリてたかもしれません・・・

2動画目で気になった事があるのですが・・・

東二局で一打目の1mと鳴いた後の中にマーキングしていたのは何ででしょうか?

確かに正面のほうが見やすいでしょうが、
正面にカメラがあるだけに、真ん中の牌、切りにくそうでしたねww

ふぉま☆さん

そりゃ三倍満確定なら相当点差が離れてない限りゼンツしますよw

マーキングはポンのタイムラグです。これをしないと秋刀魚では勝てませんから(゜ω゜)

13444←
こんな感じで持ってて2がラグったら2はあと1枚以下なんで123のメンツは出来にくいよーってことですね。

頑張って下さい

私、秋刀魚は、メイン101回役満あがってておりますので、サブは、100回です、サブサブは、45回、サブサブサブは、14回かな。フリテン国士ってなんだろうか?疑問から、頑張った成果です、戦績は、マイナスラッシュばかりなんで、リセットしまくりです。ついでに、四人打ちは、段位別三人打ちが出てくるまでは、やっておりました。

No title

ぁ、そっか!
三人打ちってポンしかできないから、対子持ちか暗刻持ちって断定できるんですね!←いまさら

これぞアハ体験ですねww

これって、四人打ちでも字牌なら活用できますよね?

使いこなせれば、少しはアシスト率減るのかな・・・(ノ∀`*)ペチョン

そして、BGMかっこよかばい><

ポン好きーさん

やり込んでますねぇ…俺も一応全国平均より役満アガリ率高いんですよw

フリテン国士13面って昔は大JP扱いだったんですか?

ふぉま☆さん

その通りです。
ラグはCリーグならまだしもBリーグ以上じゃ通用せんかとw

秋刀魚は鳴き無し指定必須かもですね

BGMは「Uptown Drive」ですね。
最近はこれとMJ3デフォルトばっかりです

No title

訪問ありがとうございました^^
仲良くしてください!!
よかったらコメ&相互リンクお願いします☆

天誅さん

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
ブログあしあとつけまくりですみません(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いします!(゜∀゜)

No title

2MGだと何試合くらい録画
できるんですか??


ああMJやりたいw

軍鶏さん

2メガギガだとわかりませんw
(×MG ○MBね)


俺のデジカメであの画質だと40分くらいですかね(゜ω゜)


ようつべは15分以内にしなきゃならんので半チャンだと分割ですね
Comment Form
公開設定

