【MJ】10/9の戦績

|∀・)ジーッ


|彡 サッ



今日はいきなり仕事が朝に変更され涙目で職場に行きましたw

まあおかげでブログが早めに更新できると(・∀・)


昨日分の戦績報告になります。

麻雀サロン南

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+63
平均SCORE:+15.75

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:1
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.14%
ツモアガリ率:55.56%
振込み率:14.29%
鳴き率:35.71%

プレイ局数:28局

調子良くないというか納得できる打ち筋ではないですが…
とりあえずちょいプラス。


昨日は知り合いが隣で打ってまして並び打ちになり、こっそり見てたら…


5 連 勝

東風Aですが調子よさそうでしたね♪

その後も勝って6連勝7連勝


俺はなぜかまーじゃん学院にいたのですが気になりやめて見てましたw

もし8連勝したら肩書きゲット画面をこのブログに載せようとカメラを構えて(マテ

残念ながら8連勝は成らず!ネタをひとつ逃しました( ;∀;)


その後段位別で水槽&球増やしへ☆


1010091.jpg
降格ピンチの賢者さんと対局!

1010092.jpg
あぶねぇw 点棒守るのに必死ですw
球戦の着順なんか球相手を上回ればどうでもいいのです(キリッ


これで21個☆

その後水槽で2個増やし~の



1010093.jpg

この試合オーラスがまったく手にならず回し打ち。

下家のリーチに対し、球相手からのおっかけリーチが入り…


追っかけリーチが勝ち・・・∑(゚Д゚;)

1010094.jpg
⊂(^ω^)⊃セフセフ

このドキドキ感が大好きですwww

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+79
平均SCORE:+11.29

順位情報
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.78%
ツモアガリ率:20.00%
振込み率:5.56%
鳴き率:52.78%

プレイ局数:36局
注・まーじゃん学院は3着

球戦 2戦2勝(+2個)
変動戦 +2個


賢者●×20 → 賢者●×24

Comment

No title

着実に球数増えてますねw

六段以上で四人打ちだと勝てる気しないです(ノ∀`*)ペチョン

ふぉま☆さん

基本はリーグやって昇格、維持経験値をもらいつつ段位をあげていくのがベストでしょうね(`・ω・´)b

>六段以上
5~8段くらいはさほど差はないと思いますけど延々そのあたりループしてると場数打つんで徐々に上達もしていくと思いますよ♪

そしてふぉま☆さんに必要なのも場数ですw

No title

最近6段以上で、プロリーグに突入してる人が増えてる気がするが。何か利点ってありますか。
ついでに、きょうで、無事にBリーグ昇格できそうです。ぎりぎりですが、そして、葛城みさとさんがこわかったです。結局びりになりましたが、対局したくないです。田舎者がとは、誰のことやら。

ポン好きーさん

4位の経験値が-30くらいですかねw

まあどこで打つのもその人の自由だと思いますけども

自分も半荘で7連勝がさいこうです

No title

なるほど。成績悪くても玉増えるのか。。。


面白そうですね!!

真豊さん

> 自分も半荘で7連勝がさいこうです
さすがすぎるw
それ単純計算しても経験値600くらいプラスになってると思いますがw

軍鶏さん

だからこのシステム好き嫌いが多いんですよね(;・∀・)
スコアプラスの球マイナスはまだ経験してませんが球相手ばっかり気にしてるとお互い3、4着とか余裕でありますよ

まあその時は水槽変動がないので負けなければ問題ないですね。スコアは減りますがw

早く強者になって球をくださいw
Comment Form
公開設定

