雑記

ニコニコのMJ動画は基本すべて目を通します。ぎるがめですこんにちわ(・∀・)

どうでもいい話ですがちょっと前に数学さんの生放送見てたんですが、まさか数学さんのほうから「わくおつです」って言われるとは思わんかった(放送はしてませんw)


◆ディフェコン

さて今週木曜からディフェンスコンテストですが俺はイベント初入賞したのが前回のディフェコンです。というか後にも先にもこれだけですが(´д`)

初日に45局を出してやることがなくなtt(ry


俺はいつも通り段位別東風戦で打ちます(宣言)

個人的な意見ですがどうしてもリーグでやるとリーグスコアを気にしてしまうんですよね~

半荘なんて論外!と思ってますw
基本打点高くなりがち( ̄- ̄)


守りに徹するような名前のイベントですが必要なのはオフェンス早アガリです。

要するに失点する前に場を流してしまえばいいわけなので(=゚ω゚)ノ


というわけで今回も頂きますよ☆


◆動画撮影

明日また動画を撮りにいく予定です(´∀`)

出来れば四人打ちで球戦の動画が撮りたいんですが・・・うまくマッチするといいのだが(・ω・)


そんなわけで今日はネタがありませんorz

最後に昔の動画でも流して終わりとしますw


















なぜリーチしたし
スポンサーサイト

Comment

No title

大学で、負債を返済するのに、頑張って7連勝が最高かな。辞めたのを今でも後悔してる。続けたらもっといけたのに、運も実力の内ってか。そういえば、5連勝してるのに、その試合負けたのに、4連勝アイテム出なかったなあ、もしかして俺なんか間違えてるか?

No title

実況「役満成就ならず!」
解説「リーチ棒を取られてしまいましたね・・・。」
って言ってそうですねw
↑音なしで見てたので予想でいってみましたw
どんまいです><;

ディフェコンですね・・・
実は第3回で入賞頂いたんですが・・・
ずっとオリまくってましたw

だれかが振り込んでくれるおかげで、意外と相手のツモあがりによる失点が少なく済んで、スコア伸ばせました>ω<

勝負は時の運ですよね(ぁ

前回は初段~五段階級だったんですけど、今回は六段~階級なので、ツモによる失点増えそうですね(´・ω・`)

長文すみません・・・w

ポン好きーさん

5連勝している→その試合負けた→アイテム出ないって普通では?なんか解釈間違ってるかな?


または大学4連勝アイテムすべてもってるとか(枠、背景、装飾、指輪)

ふぉま☆さん

解説「リーチ棒を~」はたぶん2本以上出てないといわれないんじゃなかったかなとマジレスw

第3回ってことはふぉま☆さん俺よりMJ歴長いんですね∑(゚Д゚;)

ツモられる前にアガってしまえばおkですw

No title

> 解説「リーチ棒を~」はたぶん2本以上出てないといわれないんじゃなかったかなとマジレスw

マジレスありがとうございます(笑)
そうだったんですね・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

> 第3回ってことはふぉま☆さん俺よりMJ歴長いんですね∑(゚Д゚;)

あれ?ギルガメさん08年8月デビューですよね??

自分は09年5月デビューですよ???
第3回ディフェコンは09年の10月です。

> ツモられる前にアガってしまえばおkですw
ツモられる前に振り込んでしまいます(爆)

2回目のディフェコン頑張ります。たぶん東Bで。 


食いタン万歳ですね。

ふぉま☆さん

あれ?なんか勘違いしたかな(゚д゚)

プレイした記憶がないんですがなんでだろうw


まあいいや(*´∀`*)

軍鶏さん

ありありの赤入りルールならクイタン最強ですよw

No title

良いや一個も持ってないけど、もしかして、見逃したのかなあ、それと、S闘で、ティモテさんが、初の国士十三面待ちをだしましたテロップ流れたんで思わず叫びたくなりましたね。

あっさりと球が割れましたwww
イベントは気合い入れて、迷惑かからないようにします(つд`)
ギルさんに抜かれるのも近い!笑

おたべさん

ってか王クラスの球割れると者球マイナス12個からスタートなんすねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


球持ちに

なって気がつく

この恐怖(笑)
Comment Form
公開設定

