【MJ】サロン【10/12】


Comment

No title

動画はどうやって撮っているのですか?
固定の仕方がわかりません・・・

燕さん

もちろんカメラ用の三脚を使ってますよ( ^ω^)

ただし赤ボタンとA~Nボタンは押しにくくなりますがw

No title

最後のアガリは強烈でしたねw

珍しい手役が2つも重なるとかヽ(=´▽`=)ノ

時間と東一局の結果から・・・
なんとなく結末が予想つきました・・・w
↑倍満は想定外でしたけどね(ノ∀`*)ペチョン

No title

ただ今、G飢餓状態ナリww

ふぉま☆さん

実はリーチしてからレア役に気付い(ry

リーチいらんかったような気もするけど・・・

脅しにもなるしまあいいか( ̄▽ ̄;

燕さん

アイテム売却か雀荘でジャックポット引くのが一番早いですw
Comment Form
公開設定

