【MJ】10/16の戦績

今日は小千谷のほうで仕事。21時帰宅で明日は朝から普通に仕事orz


俺もインペリアル合わせとかやりたいのに!(ノД`)シクシク




ところでマイ店舗にアバターのそっくりな方がいるんですが段位までそっくり(笑)

俺がこっそり球増やしてるといつの間にか1個プラスくらいで逆転され、こちらも増やして~の繰り返し。


これが9月頃から続いてますw


というわけで今日は7個増やしてきますた(`・ω・´)b


もはや意地の張り合いだなw




【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+74
平均SCORE:+18.5

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.00%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:10.00%
鳴き率:40.00%

プレイ局数:20局

球戦 3戦3勝
+3 +2 +2





ディフェンス?なにそれおいしいの?←
スポンサーサイト

Comment

No title

お仕事ご苦労様です!

また企画はしていきますよ~
その時はよろしくです♪

No title

今回はお仕事で残念だったでしょうが、またの機会には是非参加して対戦出来る事を願ってます♪
ここは私が何か企画をって、どういう風にやって良いのか悩みそうなのでお蔵入りになりそうです(笑)

燕と姫神さん

燕さんかw

時間的に休日が無理な人です(ノД`)
いいとこ金曜の夜くらいなら土日休みの人も平日休みの人も出れると思うのですが♪

雀士嬢怜奈♪さん

少し前に廃倉庫で合わせをしたことがありますがチャットができないのであまり盛り上がらなかったことがw

かといってインペリアルだと金もかかるんだよなぁ(´ω`)

企画お待ちしてます☆
Comment Form
公開設定

