【MJ】10/20の戦績

最近は朝が寒く布団でぬくぬくから抜け出せないぎるがめです(´ω`)


あ、現在のチーム、§天の鎖§を脱退して- XenoCide -に移籍しましたw



まあチーム名が変わっただけで1人ですけども( ノ゚Д゚)ノ
ときどきこーいう遊びも必要かと(ぇ



で今日も段位別でプレイしてました(* 'ー')ノ
なんとか35局くらいは出したいなと…


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+165
平均SCORE:+27.5

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.71%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:7.14%
鳴き率:50.00%

プレイ局数:28局

28局でやめてるのはその局でDP死亡というわけですが、今日は確変台に座れたので運が良かったですw

ノーテン罰符ピンチのラスヅモでテンパイ→危険牌強打!→⊂(^ω^)⊃セフセフ
とかw

球戦は1戦のみで勝利♪(+1)
あと水槽で2個ゲットしてます(`・ω・´)


クレジット余った分は麻雀大学で使いましょう。最近サロンよりも大学のほうが役満アガりやすいような気がしてこっちでやってます。









おや?メンツが変だぞ?


1010201.jpg

マッチありがとうございました♪
さすがに「ニコニコ見てます」とはチャット入れてなかったのですが(*´∀`)

というかなぜこの方が大学にwww



この試合の木箱からチャレンジが出て・・・


1010202.jpg

まだ高く売れるかな?(´ー`)

Comment

ディフェコン20局以上出せるのが羨ましいです(ぇ

その確変台、こちらに持ってきてもらっていいですかね←アホかっ!

「王族風紺ジャケット」・・・宝箱から出ないかなぁ・・・

昨日、ミッション戦争(先着1名)でやっとの思いでクリアしたのに、銀箱かつゴミ袋でした(´・ω・`)

EVO背景オークションだそうとしたら、

すでに落ち着いて

10000Gが相場になってた件www

ふぉま☆さん

ミッション競争はサテ多い店のほうが有利かと思います。

こちらは4台しかないのですが1位のみの報酬が木箱とか余裕です(゚д゚;)

設置多い店だと2番目でも金箱とかもらえるらしいんでうらやましいw

軍鶏さん

↑のアイテムも10000G程度でしたw
まああんまりかっこよくないし(;´д`)

オクといえば解禁直後にTwilightが500Gで落とされてて吹いた記憶がありますw

自分がよく行くお店は(全体的に多いけど、MJ周りは)閑散としている割にはサテが16台ありますΣ(・ω・ノ)ノ!

混雑度とかも関係してるのかもしれませんね(´・ω・`)

わだちの枠という新アイテム1万3千Gで
売りつけましたww

ふぉま☆さん

その通りでしたw
tipsで調べたら混雑度でも金箱の出やすさとか違うようですね。

どおりで昼間は木箱なっかりなわけだ(笑)

燕と姫神さん

偶然ですね~実は俺もわだちの枠をアイテム解禁初日に放出したんですが26000Gという今ではありえん価格で落札されましたw

結構自分落札価格に運があって金髪フェザーショート(ビジュ系の人気アイテム)出した時は過去5件6~9万のところ16万で落札されたりしてますw
Comment Form
公開設定

