アイテムネタを書きましょう

今日はアイテムネタを書いてる方が多いのでネタに便乗します(*´ω`*)ゞ


MJ始めてからはストリート系だったのですが素がビジュのほうが良かったため途中でチェンジしてます。当時はそれまでに手に入れたストリート系アイテム売りさばいてオークションしてましたw


現在ビジュ系のみで410種程度なのでまったくたいしたことありませんが手持ちのお気に入りアイテムでも意味もなく晒してみようか(笑)



・王子様カット
・緑なビジュアル系
・ドラキュラハット

ビジュ系頭の御三家でしょうかね?(*´∀`)

アクセサリー
・ポップビッググラス
・プリズムサングラス
・閉じた目

俺はポップビッググラスしか愛せません(*゚∀゚*)
MJ4キャンペーンアイテムで現在はトレードでしか入手不可。
ちなみに王子様カット+プリズムサングラスはなんか似合いません(笑)


・インカム
・ハーモニカ
・無精ヒゲ

これしか持ってませんw

インナー
・王子様の礼服
・放課後制服
・ボーイッシュポロ

最近はインナー+アウターがなんか難しくてアウター装備不可のものばっかりw

アウター
・貴族コート
・ターコイズブルージャージ
・襟元ファー付きコート

インナーな理由で今はあんまりつけてません。数も少ないよね

装飾
・ただいま散歩中
・羽根ペン
・カラフル風船

ただいま散歩中はクーポンカプセルから出ます♪
少し前に金カプセルを2日連続で引くという奇跡が(笑)
ネックレス系はインナーと被ると見にくいのであまり好きではないです(´д`)


・黒ネイル
・アーマーリング

あまりなし。アーマー2種の良さの違いがわからんw


・蜘蛛の糸の指輪
・ゴージャスリングセット

気分で変えてますがゴージャスは指全体に出るのが良い☆

甲・手首
・秘境の国のバングル

袖のアイテムはあんまり好きではないです。
センモニリプレイで写りますがインナーとあってないとおかしいよなーとw
あと腕時計もなんで右腕につけるのかと小一時間(ry


・狛犬の枠
・スカルフレーム
・天使の枠

狛犬は銀メダル交換。人がつけてたの見て即交換w
ちょっと前にエキスパのレインボウ持ってましたがオクで売りました(*´ー`)ゞ

背景
・ライトキューブ
・ブルーブラックホールの背景

今はもうEXしかつけないかな~
ブルーブラックホールとかEX化しないかな(笑)

BGM
・MJ3 EVOデフォルトBGM
・active volcano
・Uptown Drive

active引いた時は小踊りしましたw

チャットと発声文字はスルーで(^_^;
スポンサーサイト

Comment

アイテム豊富ですね♪

自分はまだ20もないですよ(笑)

「ただいま散歩中」が欲しいんですが、金カプセルがでる前にクーポンが無くなりました><;

アイテム7個くらいかな?

アイテム300くらいですね。

最初、気に入らないの全部打ってたから
今思えばもったいなかったかなw

ふぉま☆さん

ようやくアイテムキングの折り返しなので800個まであと2年はかかるなw

金カプセルはつまみ細工の背景だけ持ってないです。
間違って昔処分した記憶が(;゚д゚)

クーポンはあらゆる方法で稼ぎましょうw
お友達招待キャンペーンで自分で5アカウント取るのは常識です(爆)

燕と姫神さん

どう考えても少ないです本当に(ry

まあでもアイテム興味ない人もいるんですよね~
これも楽しみのひとつなのにw

軍鶏さん

俺も使わない枠、背景なんか処分してましたから今思えばorz

それを埋める金がほしいですw

> 金カプセルはつまみ細工の背景だけ持ってないです。

つまみ細工の背景はなぜか2つあります(爆)
あっ、てことは金カプセルはGETしたことがあるのか^^;
記憶にございません(ぇ

> お友達招待キャンペーンで自分で5アカウント取るのは常識です(爆)

常識なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
すみません、知りませんでした(笑)

最近EX背景しかでなくないですか?

自分は箱を開ければEXみたいなかんじなんですが笑

アイテムは、387個です。
欲しいのは、カフェタンブラー一択
いまだ出ないので、誰か下さいってかんじですが

ふぉま☆さん

1個くださいwいやマジでw

あれは確かサイコロ街で1個取れますので金カプセルから引く必要がないのですよ(;゚∀゚)
俺は間違えてEXカプセルに突っ込んでしまいました(´Д`ι)

真豊さん

実は背景けっこう埋まってるとかじゃないですか?

って肩書きアイテムマスター持ってなかったんですね└(゚ロ゚;)┘

俺は今日アイテム引きがよかったですw

三好きーさん

オク見たらカフェラテ風タンブラーなんて3万もしないようですよ。
まあ俺も3万とかポンと出せませんけどw
Comment Form
公開設定

