【MJ】10/22の戦績

IEの動作が停止して書き直しヽ(`Д´)ノ



いつかイベント団体を1人で5枚分組んでみたいぎるがめですこんちわ(・∀・)

イベント残り4日。今日はまずサブカのほうのスコアの更新を。
そうですねMJ賞くらいは軽く出しておきましょうか( ´艸`)


というわけで画像で振り返るここだけサブカプレイ日記↓

1010221.jpg





1010222.jpg






1010223.jpg
サブカに背景アイテムは入ってなかったのでありがたいw




■局数
28局
■順位
16097位

もしや入選までいけたかも?∑d(゚∀゚d)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+18
平均SCORE:+3.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.65%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:8.82%
鳴き率:52.94%

プレイ局数:34局

こんななさけない打ち筋でwww












メインはイベントやる気がしなかったのでとりあえず麻雀大学で遊ぶことにします。






1010224.jpg
チ○コですねわかります










1010225.jpg
セガさん中身間違えてますよー(ぇ










1010226.jpg
何狙いますこれ?
俺なら当然アレにいくわけですが…









1010227.jpg
間に合ってませんからwwwあと2巡くらいあれば!(ノロ≦*)
しかしこれだけ全ツして差さらんとはw


そんなことしてたらスコアがカオスになったのでやめときますw
最近スコアと勝利ポインツが増えないのこれのせいじゃ(爆)

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-140
平均SCORE:-23.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:4
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.00%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:40.00%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:35局

もはやネタでやってるとしか思えんw
今度からサブカでやることにする!(´Д⊂グスン



大学をやめようと思ってたところ知り合いがゲセンに来店。
結局イベントを打つことに・・・



1010228.jpg
いきなり3人球戦とな?( ̄ー ̄)ニヤリ






1010229.jpg
これで26個☆







10102210.jpg
コンティニュー時間ずらしたのにまたかよwww






10102211.jpg
3個ゲットチャンスだったんですが上家が対面に満貫発射で100点差捲くられ∑(゚ω゚ノ)ノ
これも計算した上での放銃だったんでしょうか…

まあなにはともあれ28個になりましてこれまでの最高段位にきました( ゚Д゚ノノ☆パチパチ






10102212.jpg
俺このイベントで入賞したらフェンシングやるんだ(違)






っでここまで26局で11400残ってたんですが直後の試合で段位別のカオス卓に連れて行かれますw


東1 上家のリーチ後に対面があからさまに邪魔しようとした暗カンw
そして上家がツモあがり当然のように裏が乗るwww

よくみたら対面は39局出てたんで邪魔専門ですかw

東2 下家の速攻リーチ&1発ツモ☆で跳ね満(#゚Д゚)ゴルァ!!


んでオーラス勝負にいって・・・当然のようにDPが吹っ飛ぶと(;´Д`)


ここでやめときましたw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+73
平均SCORE:+12.17

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.57%
ツモアガリ率:37.50%
振込み率:0.00%
鳴き率:60.71%

プレイ局数:28局

振込みなしは素敵ですね☆


しかし鳴き6割の者クラスなんてそういないぞ(爆)

Comment

やっぱり球戦は楽しそうだw

軍鶏-syamo-さん

球戦の打ち方は予習しといたほうがいいですよ( ^ω^)
俺は軍鶏さんが最低一回は段にループするほうに5000G賭けてるんですよ♪←

順調に球が増えてるようで何よりですヽ(=´▽`=)ノ

「つまみ細工の背景」の件・・・よろしければあげますよ☆

ふぉま☆さん

すみませんちょっと勘違いしてましたw

つまみ細工の背景→カプセル
つまみ細工の枠→サイコロ街

からとれるようです(;゚∀゚)

なら引いた方が早いかもしれんw
枠のほうはサイコロ街をリセットしないと無理だったんで諦めます(`д´;)

テンプレ・・・ナメック星にむかう感じがいいですねw


予習するにはどこを見れば?


じゃあ、落ちる方に私は10000Gで(ぇ

軍鶏さん

テンプレまだ悩んでるんですよw
というのは画像サイズの問題で今640×480程度に画像を調整してるんですが、このサイズできっちり入るテンプレがなかなかない(^_^;)

画像サイズ小さくする予定です。


球戦の予習はイメージトレーニングとか(ぇ

雀龍門なんかで級位が上の人を球相手と仮定して打つとかですかね(゜∀゜)

記事の部分が640px以上のテンプレってなかなか見つからないですよね^^;

自分も、YouTube動画の画面がはみでないように、テンプレのCSSとかいじりました(笑)

ふぉま☆さん

CSSのいじり方がさっぱりです( ̄▽ ̄;

480×360くらいでどうかなぁ…
Comment Form
公開設定

