ディフェコン開催中in段位別

昨日遭遇したカオスな1局

アガられた瞬間もはや笑いしか出ませんでしたw




ってか俺のアガリ牌( ;∀;)
スポンサーサイト

Comment

七段のアガリもすごかったですけど・・・

六段の人もよく当たり牌止めてましたねw

自分なら、出してそう^^;

ふぉま☆さん

まあ当たり牌持ってきたところでペンチャン外しですから。
手が形になってない場面ならドラ付近はあんまり打ちたくないという感じでしょうかね~(=゚ω゚)

一瞬秋刀魚かと見間違えました(笑)
四麻でこれは随分と豪華な手ですね~
まあ三索はドラ表示牌って事もあるでしょうから、余程手が整ってない限り手放せないでしょう。
ちなみにもしも当たり牌掴んだらどうしてました?

雀士嬢怜奈♪さん

三元牌出てない気持ち悪い場ですから一瞬迷いますね~(^_^;)

たぶん打つでしょうけどw
下家の龍も止めてましたが俺が下家の立場でも打ったと思います(゜ω゜)

白は打っちゃう

初めまして、kuro☆ponといいますv-221

いろんな人のブログ見て麻雀勉強中です☆

下家の人のテンパイタイミングがとってもかわいそう…
あそこで張ったら白押しますよね誰でも…

MJ4evoでは覇者になったあたりで、†Gilgamesh†さんとおんなじくらいのとこなので、ライバルとしてよろしくお願いしまーす☆

幻球バトルで闘えるといいなあ(^^)v

kuro☆ponさん

はじめまして~コメントありがとうございます。
あのタイミングは確かに・・・w

でも危険な牌は先打で回避もできたかもしれませんねぇ。危ないけど(゚Д゚;)

そちらのブログにもお邪魔しますね~
Comment Form
公開設定

