【MJ】10/26の戦績【イベント受け取り】

一気に寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))
風邪など引かぬよう体調管理をしっかりしましょう♪



すでに自分は風邪気味ですが(笑)



ということで今日はやることやって帰宅としましたがまずはイベントの受け取りから(人゚∀゚*)



サブカから。



1010262.jpg
1010263.jpg

このカスアイテムの引きにビックリですよヽ(`皿´)ノ

まあアイテムの入ってないカードですからしょうがないけど…


その代わりに?開催してたBINGO銀箱で泡立て器をゲット(*´∀`)




で、メインカードのほうは…



1010264.jpg
1010265.jpg


いくら枠、背景埋めてないからってこの中身はひどくないかwww

さっきのとめっちゃ被ってるっちゅーねんw
(しかもわざわざサブカのアイテム移動までした)


思えばイベント宝箱にいい思い出はほとんどありませんorz


今日は幻バトまでやることがないので雀荘メンバー対決を済ませておきましょう。
今月は綾瀬プロと雀荘東で勝負です(*´∀`*)


過疎気味は仕方ないので一応ツイッターとmixiでで呼びかけしてました☆


・・・が誰もきませんでした( ;∀;)


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+60
平均SCORE:+6.0

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:4
4位回数:1
平均順位:2.30

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.67%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:15.56%
鳴き率:28.89%

プレイ局数:45局

内容はないようなので省略…

残りクレでインペリアルでも叩いてみようかなと思いプレイ。

インペリアルってレート選択が違うからかマッチングのときなんか変なタイムラグ?がありますよね。


高レート選びましたが低レートに(ノ_・。)


1010266.jpg
1010267.jpg
1010268.jpg
1010269.jpg

きもちええわ~(´ω`)






おっとまだクレジットが残ってるようですよ


10102610.jpg
10102611.jpg
10102612.jpg
フヒヒwwwサーセンwwwww

Comment

壁|∀・)・・・・・・・。



理論編SSだと、球1個??

軍鶏さん

んーとりあえず中級編はSSで1.0ですね~

でも王クラスでやったほうが得ですw

王者昇格(*゚▽゚)/おめでとうございます!

アイテム運、さすがです(笑)

ふぉま☆さん

無理矢理王者にしました(笑)

クソアイテム乙でございます―(T_T)→
速攻でオークション送りにしました(笑)

すいません…
不謹慎は承知の上で笑っちゃいけないと解ってても箱の中身がロイヤル(枠)×2にどうしても黙ってられません(笑)
その中身は寒いですね(´・ω・`)
個人的にはオクに出すよりそれらの安いアイテムはまた出る事を防ぐ為にも使わずともカードに入れて置く方が無難かと。
金がある程度あれば予め安く買えそうな枠&背景は入れといた方が良いでしょう、探せばお安く買えるアイテムは一杯ありますよ。
そして王者おめです♪
どーしても使っても構わないのなら理論編に手を出す事もありでしょう、それが龍クラスになると今って半減されちゃいますからね。
そんな事もあり我慢できずとっくに使用済みです(笑)

イベント受け取り来月になるかもしれないです笑

プロリのS1昇格とA1昇格があるので、カード差せば王クラスに王手です

そろそろギルさんにぬかされそうですね

ロイヤル枠×2個とは流石です。理論編ですか、私理論より、実践の方が勉強になりますわい。

雀士嬢怜奈♪さん

とりあえずメインのほうには1個入れておいてもう1個は放出しましたヽ(゚Д゚)ノ
落札されたマネーで違うの1個買いますw一応メインカードのほうはどんなクソアイテムでも入れてありますがマネーに困ったらたま~に高いやつはオークションで売ります。また引くことを祈ってw

現在アイテム415個

真豊さん

いや全然抜けませんってそれw
こちらは年内出来るだけ廃打ちして覇者を目標にがんばります(`ω´)b

三好きーさん

オークションに777G開始のロイヤル(枠)があるので入札よろしくお願いします(笑)
Comment Form
公開設定

