【MJ】10/29の戦績【第13回幻球バトル】

全国イベント後のお楽しみ!幻球バトルへようこそ!
前回イベントで頑張った人も初めて参加する人も大事な球置いてってね!

1010291.jpg

bySEGA


ということで規定試合だけ打ち終えてきました。
明日が朝一で仕事なので(´-ω-`)


全4試合球戦でした(*´Д`*)
1010292.jpg

1010293.jpg
オーラス対面に捲くられるも1個プラススタート♪








1010294.jpg
2試合目にきました3人球戦☆
タマヨコセ( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

[広告] VPS












1010295.jpg


裏は予想外でしたホントにwww

あ、画像編集ミスってる…まあいいけど( ̄▽ ̄;








1010296.jpg
ところで下家みたいに出身地「不明」ってどうやるの?( ゚ω゚)


1010297.jpg
この試合は空気で…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
対面に当たりそうなとこ打って-1個で済ませましたw






1010298.jpg
おっと3人球戦(*゚∀゚)






1010299.jpg
上家を身代わりにして2着(笑)






MJ賞は大丈夫なスコアです(・∀・)




その後メインで少し雀荘を打って、サブカの大学で国士を2回アガって帰宅ですw




[広告] VPS

正直…スマンかったw
自分の秋刀魚役満のなかでは最速かな?
スポンサーサイト

Comment

幻バトおつかれさまでした~。

MJ賞は確実なのかな?

早いですが、たぶん(*゚▽゚)/おめでとうございます!(笑)

今年の・・・
国士テンパった回数→0回
国士振り込んだ回数→11回(爆)

テンパった回数に至っては通算でも0回ですねw

幻バトお疲れ様でした、球さん増えてそれなら十分上出来な結果だと私は思います。
動画見ましたよ、球相手の親リーに対して上手く押せて討ち取りはお見事です。
この先行けそうな手だったら相手のリーチに対しても少しは押してみる事を意識して勝ち越せば者卒業はそう遠くないはずです、これが王や龍になるとリーチしようが簡単には降りず向ってきます。
自分の手が嵌張辺張の千点だろうが押す所は押さないと龍の球戦は本当に勝てないと意識してます。
これは今の私の課題じゃないかなって思ってます、私はまだまだ中身は者以下だと認識してる位です(笑)
時間は掛かっても良いので王クラスへ向けて少しずつ一歩前進して下さいね。
所在地不明の件はプロフィール設定で、居在地を未設定にすればたぶん出来るはずですよ。

見事に球おいてきました笑
ギルさんにぬかされちゃっ

精進します(^o^;)

国士振り込んだ人かわいそう…
「え?」って思ったでしょうねw

幻バトお疲れ様ですv-237
私は+133でなんとか入選っぽいですv-221

そして闘王に昇段できましたv-238
やりましたーv-10

所在地不明は・・・って怜奈さんがコメントしてたので

YOUTUBEへのUPはヤメたの??

10分しかUPできないので、FC2動画はプレイ動画専門ですw

ふぉま☆さん

役満なんか狙わないほうが着順取れると思いますw

俺はもう秋刀魚はアーム無いのがわかってるのでサブカで遊びをかねてです( ´∀` )

振込みはまあ…警戒が足りないのかと


( *゚ー゚)っ□ ←警戒が足りてないの顔文字w

雀士嬢怜奈♪さん

久しぶりに自画自賛の一打!と思いまして一応動画にしてみました(・∀・)

> 私はまだまだ中身は者以下だと認識してる位です(笑)
いえいえなにをおっしゃいますやらw
怜奈さんが者なら俺は6段くらいです(ぁ

不明の件ありがとうございます。

ならば今度チーム名も「不明」にしてみようかな(゚∀゚ノ)ノ

真豊さん

マイナス20個乙ですwww

すみませんブログでバラしちゃいました(爆)

さすがに前回の幻バト9位の球を放置するわけにはいかん!
by kssg

kuro☆ponさん

まずは王昇格おめでとうございますd('∀'o)

昇格後は一気に球が少なくなるので気をつけましょうね。

振り込んだ人西強打してるんですよね~ばれてたのか?んなことないよねw

軍鶏-syamo-さん

今ようつべって15分投稿できるよね?

fc2に投稿した理由はyoutubeにあげるまでもなさそうな動画だったのでw


ところでfc2動画といえばアダルト動画が非常に役にt・・・いやなんでもないです

私最速5順目で振り込んだことありますわい。
ついでに、普通にやって、国士13面が一回
Comment Form
公開設定

