【MJ】10/30のアイテム日記

今日はアイテム関連な感じで(。 ・ω・)ノ

幻バト結果受け取ってきました~


1010301.jpg

もうイベント宝箱が仕事しないのはわかっておりますwww


実は仕事~仕事の合間にプレイしてます。というわけでサクッと秋刀魚打ちます。


すると場金箱が出現。

1010302.jpg

(ノ゚Д゚)ノおおおおおおおおおおおおお


でも同じレアアイテムのBGMならPerfect Schemeのほうが欲しかったですw
価格も1万ほどこっちが安いです。


つけてみた感じですが個人的に好きなBGMランクをつけるとしたら中の中~下くらいでしょうかね。いや悪くはないんですが印象に残りにくい曲だな~と。


Perfect Schemeと交換してくれる方募集します(笑)


1010303.jpg
清一色ならダマできっちり銀箱をゲット☆
中身は微妙ですが…


オークションのほうも最近は安い枠、背景中心に買いあさり中ですw

総アイテム数 429個
レアアイテム 75個

・残るビジュレアアイテム

UFOの枠
流れ星の枠
マンドレイクの枠
ゴシック(枠)
ピンクの煌き(背景)
寿司ドリーム(背景)
白百合とトリコロール(背景)
マグマの背景
Perfect Scheme
ストライプオニキスリング
アーマークロー
漆黒のオニキスバングル
月のペイントタトゥー
デコパイソンバングル
エリート優等生
幕末ヘアー
口覆いマスク
幻想流星パーカ
太陽と月と星の枠
深遠なる世界の背景
8ビットのドット文字
黒猫のチャット枠
王族風スカーフニット
ビジュアルメイク
スカジャン
エレキギター
BIVOUAC!!
スポンサーサイト

Comment

ぎるがめさんのレアアイテム数>自分の総アイテム数ですね(笑)

ショップ・クーポン・マイレージのアイテムを先に購入して、カードに入れたほうがレアGET確率UPするんですかね?←ところどころ英語が入ってるのがルーっぽい?w

ふぉま☆さん

クーポンアイテム、マイレージアイテム、サイコロ街アイテムは関係ありませんよー

この3種類は宝箱からは出ないMJ.NET限定のアイテムです(゜ω゜)

ショップアイテムの一部は宝箱から出てくるものもありますね


レアアイテムというのは金箱か虹箱からしか出現せず、ショップでの売却価格がちょっと高めのアイテムですね。レアといってもまったく人気のないものもありますが(^_^;)

ピンクパンク・・・前回のイベント金箱でゲットしましたよ?


。。。


漆黒のオニキスってレアだったんですね。


装備中ですがw

アイテム前6個ぐらいとか言ってましたが・・・
見たら大量にありましたwwww
ぎるがめさんみたいにアイテム多く持ちたいな♪
なんて思ってますww
例の最強位さんの事が少しわかって
わだかまりがとけました!
もちろん名前は書きませんww

場金箱は負けフラグな気がするのは自分だけですか?笑
なんとか昨日球9個回収してきました(^^;

軍鶏さん

手に入れたらマッチング待ちの画面とかでためしにつけてみるんですがやっぱり合わないw

漆黒のオニキスってevoで追加でしたよね。

燕さん

まさかたった6個なわけはないでしょうw

おっとその話はご法度だぜ(ぇ

真豊さん

ということはまた抜かれましたかw

頑張って追いつきますw

今だからわかる事、インペリアル併せいくんだった。最高に面白いやん。

期待してはダメと解っててもついつい期待してしまう物です、そして結果(´・ω・`)となる事が大体ですが。
オクで安く買えそうなアイテム買い占めはやって損はありません、そうして少しは箱の中身を熱くさせましょうと♪
そしてアイテムキングへの挑戦応援してます、私は先日ほぼOL系のみで達成しましたので1キャラのみでも不可能ではないですから。

雀士嬢怜奈♪さん

とりあえずオクで枠、背景から集めてますよ(・∀・)ニヤニヤ

今日の時点で437個です♪

ビジュアルだけでも1100以上あるんですね。手に入らないものもありますのでヤフオクでサイコロ街3アイテムに入札しようと思ったくらいです(爆)
まあそれやっちゃうとアイテム廃人化しそうなんでやめときますがw

そんな自分の超個人的宝箱期待度

イベント宝箱→×
場宝箱→◎
チャレンジ宝箱→〇
レア役、役満箱→△

イベント箱で喜んだことはありませぬ('A`)
Comment Form
公開設定

