4日ほど放置してみた

ちわっす( ノ゚Д゚)

ちょっと放置しましたが…
まあネタもそんななかったしー
1日からアプリのFFレジェンズの新章やってたので(笑)


とりあえずプレイ状況を簡潔に。

10/31
なにもせず(ぇ
あぁ、10月の戦績を集計してましたw

ちなみに…
四人打ち 35-42-35-24
三人打ち 29-39-37(死)

四人打ちが段位別、イベント、雀荘。
三人打ちは雀荘のみ。

11/1
仕事帰りに軽くサロンをプレイ。ちょいプラスで終えるもアイテムはなし
で帰ろうと思ったところmixiのマイミク様からメッセあり。アイテムを移してもらう話でウチの1人チームに入ってもらっていたのでどうせならということで「チーム内戦」でサシ勝負をすることにw

お互いトップ1回ずつの分けでしたが内容で負けてますw
CPUがホント自重しなかったw


11/2
休日。新車の購入(中古車ですが)を考えていたので地元のとあるカーショップへ
そして購入決定(ぇ
91万円也

車のナンバーは最初から決めてました
「5462」国 5 士 4 無 6 双 2
麻雀に関係したナンバーになってますw

まったく4試合やってプレイしてなかった雀荘A3をプレイ。
サザンクロス 3-0-3
ベガス 1-2-2-2

もう無理っすw


11/3
仕事帰りに。
ベガスをプレイするも・・・

東3局「安牌がなーい」

つ1m

ボガシャー

東4局「安牌がなーいw」

つ1p

ボガシャー

東1親満のリードを生かせませんでしたw


そんなわけなので久々に半A。1-1-1-0
1セット +54
こちらは明日以降にプレイ予定です( ´∀`)



日記のどっかになにかを隠しましたんで見つけてくださいw


次回更新はMJオープン予選参戦記です☆

Comment

そのナンバーカッコいい\(^o^)/
自分は3900にしようかな笑

隠れたもの見つけました(笑)

あとからわかったんですけど・・・

携帯からみると・・・なんでもないですw

真豊さん

「双」が悩んだんですが無理やり読ませようとw

3900とかフイタwww

ふぉま☆さん

携帯からはモロバレですよw


まあどうせこのブログをわざわざ携帯から見る人なんて少ないだろうなと思いましてw
Comment Form
公開設定

