11/9の戦績

さらに5日ほど放置してみた←

_| ̄|○)) オヒサシュウゴザイマス





ここ数日は仕事後に軽く打つ程度でネタになるようなものはありませんでしたが、先週は半A昇格と雀荘Aリーグ、MJオープン予選ABとこなしていました( ゚д゚)ノ



球は一時期43個に!w
しかし取りつ取られつ?ほとんど動いてませんw
で水槽がちょこっと動いた程度(ノ∀`)
スコアだけは地味に増えていきます(笑)


ということで先週の受け取りから…

101191.jpg
雀荘A3→B1
リーグはどうでもいいですがマネーが痛いw


101192.jpg
あ、3セットしかやってませんw



そんなわけで今週も半Aやります☆










101193.jpg
щ(゚Д゚щ)カモーン
















101194.jpg
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚) ⌒●


101195.jpg
半荘5試合って結構疲れますね( ´Д` )ノ


んで

総試合数: 6試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: +32.0
┣ 2セット━━━┫
~6:+32.0

まあまあ…まだやります♪





その後はインペリアルとサロンと大学でフィニッシュとしました

_| ̄|○)) オツカレサマデス



【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-2
平均SCORE:-0.25

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.18%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:15.58%
鳴き率:31.17%

プレイ局数:77局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+121
平均SCORE:+17.29

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:1
平均順位:1.57

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:40.48%
ツモアガリ率:5.88%
振込み率:16.67%
鳴き率:16.67%

プレイ局数:42局


次回はプレイ動画とアイテムです( ゚ω゚)

Comment

オヒサシュウゴザイマス(o*。_。)oペコッ
ハンチャンは3試合でもきついんですけど(笑)

動画を拝見しました♪5p待ちの人、涙目ですね・∀・

ふぉま☆さん

俺も試合数は集中力次第ですかね~(^ω^;)


5pカンしてまさかテンパるとは思いませんでしたけどw

いやMJならありえるなうん(`・ω・´)

なるほど、半荘リーグは規定試合は6試合とトータルスコアマイナスってプラス110の後一体何があったんですか?
ついでに先日暇だったんで段位別秋刀魚で今年二回目の6連勝達成となりました。

最近調子ワロスです笑
一時期58個までいった球もなぜか


40前半に…笑


精進します笑

三好きーさん

6試合目は華麗に3位ですw

真豊さん

相変わらず球の変動が激しい人ですねぇw

あ、今日半Aでボッコにあって2個抜かれましたorz

幻バトよろしゅうっす(`・ω・´)
Comment Form
公開設定

