11/12の戦績

シュッ( ゚д゚)ノ ~~~●●●

↑先読み予告w

昨日はmixi関連のつながりでチーム内戦合わせをしてましたw
ここ最近で一番確変だったかもしれません(爆)


そんなわけで今日はまず三脚とSDカードを買いに電気店をぶらり…

間違ってパチンコ屋に入ってしまうミスもあり(マテw -1000円



4GBのSDカードと三脚(少し高目)を購入しました♪




時間が遅くなったわけで軽く打つことにしますw




店に着くと店舗内イベント発生中…




どうせ木箱だろうと思いきや珍しく金箱だったので即大学でプレイ!




1011121.jpg
俺しかプレイしてなかったので余裕でした(・∀・)





1011122.jpg
ハーフゴールドか太陽の子くださいw




この後は半Aへ。
最近は半Aをプレイしているのですが、東風より苦手でして…




1011123.jpg
降格戦の対面に3個渡して救ってあげました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




そして雀荘B1が途中だったのでサロンへGO!



1011124.jpg
普段ならオリまくって達成するところですが…w





1011125.jpg
なんか調子よさそうですヽ(≧▽≦)ノ




1011126.jpg
しょっぱいアイテムですみませんwww




1011127.jpg
おや?( ´・д・)ン?




1011128.jpg
超久々に特別昇格w
これでスコアを気にせずサロンで打てるぜwww




1011129.jpg
大学で1-1-1だったのでサロンは3連勝♪
ということは4連勝アイテムのチャンスですね(≧ω≦)b




10111291.jpg
∑(´∀`d)ゲット!




【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-7
平均SCORE:-2.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.00%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:16.00%
鳴き率:52.00%

プレイ局数:25局

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+222
平均SCORE:+27.75

順位情報
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:1
平均順位:1.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:45.28%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:16.98%
鳴き率:26.42%

プレイ局数:53局




球は減ってますorz




久々のアイテム的なお話。

ここ最近はオークションで安アイテム20個くらい落として今日現在459個になりました・∀・

背景より枠は安いような気がしますねw

Comment

段位別楽すぎや。もうちょい苦戦させてくれ。3連勝と三段と経験値はとりあえず、800まできました。後はぎるがメッシュさんみたいに雀荘モードで昇格を出すだけです。まだ、C2ですが

雀荘モード特別昇格&雀荘4連勝アイテムGET(*゚▽゚)/おめでとうございます!

金箱ってなかなかGETできない自分にとってはそのアイテムでも羨ましい限りです(笑)

ミッション(゚д゚)ウマーですね、しかも金箱で誰も居ないじゃないですか。
振り込むな系チャレ私の一番すきなチャレですね、それが出たら大学へ行って開始からず~っとベタオリです(笑)
ここなら負けても全然痛くも無いのでどうしても成功させたい時はここですね。
次はワロス打ち放題になる様頑張りましょう♪
あ、今週からS秋刀魚が打ち放題になるって事じゃないですか(笑)
黒牌は触った事は無いのでしょうか?
機会があれば1試合だけでも体験して見るのも悪い事ではありませんよ、他にはない興奮や緊張感があると思いますので。
ちなみに負けましたので金補給して下さい等のご相談は謹んでお断りしますのでご了承下さい(爆)

いつの間にか王者に・・・


オメです!←棒読みw


追いつけないじゃないか!


はい、逆ギレですwww

三好きーさん

そりゃ3段の段位別なら5段までしかいないわけでw

ふぉま☆さん

どうもです☆
なんか今月秋刀魚だけは調子よくて今日まで21-9-8ですw
といってもサロンと大学だけですけどね(^_^;

雀士嬢怜奈♪さん

人がいないのでなかなか金箱ミッションが出ることがなくて…月1見るか見ないかですかねw

黒牌触ってみたいのですがオークション的な理由で資金が~
どうしてもとなれば怜奈金融に借りにいきましょうかね(爆)

軍鶏-syamo-さん

え、王者だって←に書いてあるのにw

> 追いつけないじゃないか!
サブカが昨日8段に返り咲きましたよ~
昇格後すぐ負けて1860くらいですがリーグ昇格などもろもろあるので1900ちょっとになります。

軍鶏さんの経験値が2300くらいですか。じゃあ軽くこれから半リB打ってきましょうかwww
Comment Form
公開設定

