11/14-16くらいの戦績

今年のMJ流行語大賞候補といえば?


・八連荘騒動
・不正JP
・モシモシ


でもやっぱどや顔やね( ´ー`)

(`・ω・)ノ こんにちは
最近は文章打つのがだるいので画像だけ置いていきます。内容は察してくださいwwwww



さすがにサボりすぎですかそれ?w


11/14

11141.jpg
少し前に引いておいたエキスパをやります( ・ω・)


場所は東風Cリーグ(笑)




こんなゼンツをしてみたりして


11142.jpg
サブカが8段に昇段。
軍鶏さんやふぉま☆さん辺りにこれでプレッシャーをかけてみますw


6試合で1-4-0-1
Cリーグで昇格すら出ない王者もここにいるぞとw


メインでサロン


11143.jpg
モロタwこれはモロタw


11144.jpg
やっぱり中身はしょっぱいです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




ダマ平和のみでサクっと決めたんですが他家からしてみたら「なんでそれダマなんだよ…」と思われてそうで(笑)
カスチャに「チャレンジなんですサーセンw」とでも入れておこうか( ̄ー ̄;)



11145.jpg
三暗刻になるほうの1p且つ裏ドラヤッホーで数え役満期待でしたが倍満止まり…
さらに追い打ちをかける200G…

数えにならなそうな清一色はリーチしませんよ?w


11/15
11151.jpg
半Aで球戦勃発

つかリアルにこれしか画像がなかったw
トップ-3着で2個ゲットして40個に復帰☆

その後段東で4試合だけやって0-2-2-0


11/16

三発・・・じゃなくて散髪してからわざわざ三条-見附間を高速に乗りメジャロへ。

でなんか店内に入ろうとすると車が少ない…
店内もなんか業者っぽい人がうろうろ…

どうやら大規模な台入れ替え中のようで。
でもMJのほうは離れてるから大丈夫だろっと行ってみると電気点いてなかったorz

仕方なく隣の見附店を覗いて3台埋まってたので久々にプラスワンという店へ。

椅子がダメ。トイレが遠い。
という環境があんまり良くないお店ですが勝手にカメラを設置して撮影開始(ぉぃ

なーに怒られたらやめればいいのである(←ダメな大人w)


動画は後日うpということにします(・∀・)

まあどうしても早く見たい方はyoutubeのほうを探せば出てきますw

mixiのほうには1日早めくらいに載せてますのでこちらで絡みのある方も募集中ですよヘ( ̄- ̄ )


で2試合だけやってケツがギブアップw

結局いつもの店です。


11163.jpg
関東がない時点で無理ゲーw
よくこのビンゴのときはマッチングをうまくズラすといいとよく聞きますが雀荘をそれでやってうまくいったためしがない(´;ω;`)

てか右下下がりと中横ライン、左縦ラインが木箱はおかしいw

11161.jpg
11162.jpg
11164.jpg

祭りじゃーw

中身は全部Gですけどね(ぇ

11165.jpg

そりゃこうなるわなw

11167.jpg
はじめてLv16に到達しました~
本当はAランク雀荘くらいで達成なんでしょうけど…
次の昇格が3万Gでクソ吹いたぞwww(サロンだと25勝くらいw)

11168.jpg
これあがりゃいいんでしょ?




11169.jpg
あえて落雷直撃のとこでw




111691.jpg
トルネコ「おお!なかなかのアイテムですな!私にも装備できそうです」←







んで次の試合でアレのチャンスが!



111692.jpg
ウホッ☆








今月スコア+1000超えました~
スポンサーサイト

Comment

あのぉ… 
私は半荘Bリーグ維持も出せず速攻で落ちた龍クラスも居るのですが(爆)
LV16おめです、ここから先はワロスで地味に勝ちを積み重ねるかS秋刀魚で上げるのが早いですね。
21からは昇降格は±4万の範囲です。
しかしまあ象さんがぱお~んと鳴いてるのは何故に?と思いましたが(笑)
最後の40万惜しかったですね、明らかな国士狙いですから持ち持ちでも止むを得ないでしょうが。
対面から出た二枚目の七筒なら和了ってもよかったかもですね、結果対面飛ばしてトップになれますし、でも夢は見たくなりますよね(笑)

個人的なノミネート候補としては「ばぶ~・ε・」ですね。
企画に参加しているとき、一番多く見たカスチャです(笑)

大三元アガリおめでとうございます♪
面前のほうは残念でしたが(´・ω・`)

サブカさん、八段ですか。
プレッシャーなんて感じてないですよ(ガクガクブルブル
本文に名前載るとは予想だにしてませんでしたが(笑)

ぁ、話コロコロ変わってますがw、数日前からぎるがめちゃんねる登録してます(笑)
これからもギルガメさんの動画楽しみにしてますね・∀・

雀士嬢怜奈♪さん

Cリーグよりマシじゃないですか(笑)
まあこれでしばらく秋刀魚レベルが落ちることはないなと( ^ω^)

包のときに

実況「ウッソwテラバロスwww」(違

の実況を久しぶりに聞きました。


それから面前大三元は対面が国士1シャンテン。白が頭候補でした。リプレイ見たんですが7p2連打のときに…

実況「先程は当たり牌を打ってしまったw」っての聞きましたw

ふぉま☆さん

段位さんにプレッシャーを与えて早く称号になれよ(・∀・)ニヤニヤ
と煽ってます(笑)

チャンネル登録が1人増えてたのはふぉま☆さんでしたか。

ふぉま☆さんのと比べて若干画質が良くないですがよろしくですw

雀荘モードのおもしろさがわかってきました
ただ、雀荘モードはウザチャすごいですね笑

真豊さん

ウザチャ会いやすいですか?w

こないだ大学で自分以外がウザチャ2人でウザチャ合戦やってるんでひそかにダマテンであがったりして遊んでましたがw
Comment Form
公開設定

