【動画】ぎるがめの秋刀魚雀荘 004

今日もブログネタは動画です。
ヘタクソっぷりをご覧くださいませw







でも最後のアレはないよなぁ…うまい人は止めるんでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

秋刀魚はわからないww
オーラスは仕方ないかと!

動画いっぱい見て思ったのが、もう少し手広く受けたほうがいいかなと思います!
自分が言うのもなんですが

No title

今更ながら画質いいですねー。

東二局は・・・自分もどっちにしようか迷ってましたw
打点をとるか・・・受けの広さをとるか・・・
自分なら、369p待ちにしてたかもしれませんが・・・2翻なら打点重視のほうがいいんでしょうか?

オーラスは運が悪かったかと。
自分も2枚切れ字牌待ちで痛い目に何度も遭っているので><。

No title

最後は酷い所を一発で掴みましたね(´・ω・`)
まああれは和了れたらトップですから押してしまうのも無理はないかと、もしも降りるのだったら現物ありましたしそれは簡単だったでしょうが。
単騎待ち、私はこれやられると結構嫌ですね(´・ω・`)
現物以外当たる可能性がある分、本当に何で待ってるか解らないので2枚切れの牌で待たれて出しちゃうと精神的ダメージも結構大きいです(笑)

No title

> おたべさん
何気にブログに初登場じゃないですか?w
なんかバッタ待ちが多くなってますねぇ…手広くね手広く。

> ふぉま☆さん
3-6-9が正解ですからバッタは駄目ですよw
役牌が出るとも限らんし…

> 雀士嬢怜奈♪さん
kssgの掴ませプログラムが発動した瞬間でございましたorz
最近他家リーチ後のツモがドラなことが多いです(笑)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。