ぎるがめの秋刀魚雀荘 005



これでストック切れw
スポンサーサイト

Comment

No title

ストック切れという事は…
次回は黒牌の動画でしょうか?(爆)
それはさておき見てて気になったのですが、時々安牌?を持つ形で受けを狭くしてる場面が若干見られましたね。
序盤は安牌を持たず一杯受けを大きく構えて行きましょう、安牌は完全に形が決まってから持って良いでしょう。

初じゃないですがw
手広くっての最終形ではなく、過程です!
完全イーシャンテンに受けたり、雀士嬢怜奈さんがおっしゃってることです!
平和確定や安牌抱えるよりも受けが多いほうがいいと思います。

コメント返し

> 怜奈さん
なるほどなるほど受けは目一杯、安牌抱えは形が出来てからと…
新しい動画あげるごとに打ち方が悪くなってると思うんですが…(汗)

一応ストックはあるにはあるんですが今回より更に悪くなってます(爆)
あげるとモチベーションが保てないと思うので自重しました(^_^;)

黒牌?1万GちょいしかないのにΣ( ̄□ ̄;)


> おたべさん
了解致しましたw
受けを多くって基本ですよね(^_^;)

明日の幻バト頑張りましょう(゜∀゜)

来月ですが一応東プロに初参戦するつもりでいます!
秋刀魚下手ッピなのは理解したので(公式Bリーグで段位にボコられるレベルw)四人打ちで更なる高みを目指します(゜ω゜)/

秋刀魚のエアーラスで水槽半分以上削られるのは精神衛生上よろしくない(笑)
Comment Form
公開設定

