げんきうばとるととうぷろ

どうも僕です( ̄ー ̄)ノ


まずは29日の幻球バトルに参戦してきました(・∀・)

1211.jpg
今回も最低MJ賞は頂きたいところw







1212.jpg
さっそく2個取られます(笑)

これで次3個抜かれたら賢者落ちの大ピンチに((( ;゚Д゚)))



であんまり球戦にならんのですが…


1213.jpg
水槽戦ばっかり好調だったり。これ補正ひどいなw




1214.jpg
お願いですから球戦でお願いしますw
水槽でなんとか1個戻ってきた( ゚ω゚)




1215.jpg
男の「ノミ手」(爆)



1216.jpg
3人球戦(´∀`)
3人球戦ってなんか大好きです。サシ勝負じゃないので気楽というか…
ここは着順真ん中で球移動なし。



1217.jpg
んで規定終了。これなら1個はもらえますが球がまだ減ってるので続行します♪



1218.jpg
5試合目で2個ゲット(*`д´)b

この時点で+74。入選を狙ってもう1勝!


で水槽戦で勝てました。ここで終了ですw
チキンとかいうな!(ぇ


で…翌日。



1219.jpg
ギリギリですが初入選♪
幻球バトルは相性いいかもしれませんw




1220.jpg
。・゚・(*ノД`*)・゚・.




そして今日から開催の東プロに初参戦です!

1221.jpg
いざMJの高みへ!って軍鶏さんが書いてたのでパクっておくw


1222.jpg
初勝利は3個もらいました!・・・が?


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-48
平均SCORE:-6.0

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:3
平均順位:2.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.51%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:24.39%
鳴き率:31.71%

プレイ局数:41局

さすがに甘くないですね(^_^;
球は5個増えてるんでいいですけど(・∀・)

がんばって維持以上は出さんと!w
スポンサーサイト

Comment

クーポンとG有り難く頂きましたww
東プロいいな、いいなw
中途半端にやると維持も出ず爆死するので、寸止めが重要かと
自分はサブカがチケットゲットできそうですorz

No title

幻バトお疲れ様でした、金箱さんの中身に泣きました(´;ω;`)
確かに三人戦となれば気がかなり楽になりますね、取れそうになければ最低限真ん中に滑り込めば取られる事は無い分気持ち的に全然違います。
そして東プロ初参戦との事ですが者ならたぶんほぼ毎試合球戦の修羅場じゃないかと思いますが負けずに今月一杯頑張って下さいね。

No title

東プロガンバですよ♪
東Aで-400叩き出した自分には背中すら見えない領域です(笑)

なんだかんだで球が40台に復帰されたみたいでよかったです☆

No title

東プロチケット獲得後、、、


ボロボロです。。。w

コメント返し

> おたべさん
S3って維持ラインあんなもんなんですねぇ(゜ω゜)
維持は規定で出ちゃいましたよ(笑)
昇格とプロチケラインがキツイかもしれません(^_^;)

> 怜奈さん
そう思ってた時期が俺にもありましたw
意外にも16試合こなして球戦6回しかきてませんΣ( ̄□ ̄)

金箱に関してはアイテム埋めてない俺が悪いんですがそれにしてもハズレばっかですよね(´;ω;`)

とりあえず手持ちの高額アイテムでレアアイテムじゃないもので使わないのをMJ.NETに送信してきました(^_^;)これを売って安いアイテム買いますw


> ふぉま☆さん
東風の参考になる(ならない?)打ち方をそちらにコメントしといたんで読んでください(^_^;)
東Aは東プロ開催月はキツイのですw


> 軍鶏さん
経験値の下降が酷すぎて慰めのコメントが見つかりません(´;ω;`)
秋刀魚は雀荘で遊ぶ程度に留めて、四麻はとにかくラスだけは回避する打ち筋を身につけましょう!
俺も昔はラス引きやすいタイプでしたからわかりますがトップは無理でも2、3位は死守!

まあおかげで俺の戦績は2着>3着>1着>4着ですがラスが少ないので平均順位はようやく2.45位を切るまでになりました(゜ω゜)

No title

球+5コいいですね~

自分も覇者なんで、球戦の時はよろしくです(´_ゝ`)

尚円さん

負けませんよ~(・∀・)
実は昨日もプラス4個っすw

入選おめでとです

入選おめでとうございます(^^♪

私は+20くらいでびびって帰ってしまいましたv-40
自分もMJ賞が最低ラインと思ったら、次戦負けるのが怖くて…w

東プロはじまりましたね!
と思ったら、チケットを持っていないことに気付きました…

無念((+_+))

kuro☆ponさん

あらかじめ目標決めてた方がいいですね(^_^;
MJ賞出てても2個以上減ってたら意味なしなんで入選出るまでとか球戦で増やすまでとか…

チケットサクっと取りましょうw
Comment Form
公開設定

