東プロ3セット目…

さあ東プロ打ちにいくか!って時間に

マイ店舗★★★★

こうなるのはなぜなんでしょうか…


仕方なく新しくなった麻格で半荘をプレイ→オーブ2倍戦→ラスorz


で、席が空いてるな~とMJのほうに行ったらカミナリで電源落ちてました∑(´Д`;)



復帰後ようやくプレイ開始w



最近はプレイに夢中になりすぎて動画や画像撮るのがおろそかに…



1241.jpg
46個まで到達!覇者まであと2個∑(゚∀゚ノ)ノ




1242.jpg
2-1-3-2-2-2-1
勝ちたいんや!(`・ω・´)





そして8試合目

3人球戦になって者クラス3人が22000くらいでほぼ横並び。

となればオーラスは・・・

役牌仕掛けーの、カンチャン仕掛けーの、ポンしてテンパって…


上家 つ⊂●⊃


ツモ5p


(´・ω・`)…


つ 5p


ボガシャー!(´ρ`)アウッ


で待ちがカン5pのみっていうwなんという掴ませゲーwww

なんとか3着で3個流失は防ぎました…

1243.jpg


1244.jpg

というわけで3セットで昇格頂きました(*´∀`)


現在球44個なので昇格球もらって覇者になります(・∀・)
それまでの間は公式で打ちませんよwww
チキンとかいうな!(マタカ



んで今日はトレモでリャンシバ(笑)
唯一トレモで好きなモードだったりw


プレイ前にツイッターで「リャンシバ行きます」って呼びかけしてたところ…


1245.jpg
マッチどーもでした☆
何気に「ブログ見てます」チャットを頂けたのははじめてかもしれませんw


明日か明後日くらいにふぉま☆さんがやられていた打ち筋の傾向データを晒そうと思いますw
スポンサーサイト

Comment

No title

うおぉぉぉ!
覇者おめでとうございます^^
これからもMJがんばって下さい

S2昇格とだけ書かれた迷惑メールが送られてきたんですが、どなたですかね?www
東プロ順調そうで何よりです!
このままS1までいけばチケットも可能かと!

コメ返し

> 燕さん
どうもでーす(・∀・)
昇格当日まで公式触らないチキンですがMJ頑張ります(笑)

> おたべさん
役 満 確 定 みたいにしたかっただけなのw
Comment Form
公開設定

