ネタはないw

とりあえず報告だけです。



1291.jpg
ビンゴからアームカバー付きカットソーが出ました☆
ちなみに先日500アイテムを達成しました!あと300個!


1292.jpg
そのビンゴ中に雀荘メンバーとマッチしてしまいまして華麗にラス☆



んで水曜日には…



1293.jpg
フヒヒヒw



1294.jpg
ジャキンジャキンジャキンジャキン♪



1295.jpg
無事ループなしで覇者に辿り着きました(・∀・)



そして数分後・・・










3個割れましたwwwww





では皆様近麻cupがんばりましょう!
スポンサーサイト

Comment

壮絶な回収期は抜けた気がします笑
13連ラスくらったら配牌の時点で全部当り牌にみえますよ笑
プロリで三軒リーチがきて流局して評価ポイント15もらった試合がありました
「プレイヤー当り牌がおしよせてきている!」
って実況が…笑

サブカでギルさんとおたべカード抜いてやるぜwww
うへへww

No title

たまには落ちれば・・・(ぇ


私も、1ヶ月前は十段だった記憶があるんですが(爆)

No title

覇者おめでとうございます☆
ループなしはすごいですね♪
自分はおそらく七~八段をループすると思います←

アイテムコレクターまでまだまだ時間掛りそうです。
38個しかなかったですorz

No title

覇者おめでとうございます^^
ループなしってすごいですね!

自分も最近さりげーに覇者になりましたw
自分の場合は4・5回くらい軽くループしてますがww

ギルガメッシュさんに負けないように頑張らないと☆

No title

覇者!
かっこいい響きです♪
これからも闘王目指してがんば!です

コメ返し

> 真豊さん
わかりますw俺は字牌が切れなくなります(^_^;)
一番安全そうなとこが刺さりますよwワンチャンスとか特に(゜Д゜)


> おたべさん
サブカもうすぐ自力強者でしたよね?イベント中に自力昇格したほうが球は多くなるんじゃないですか?(゜ω゜)


> 軍鶏さん
さすがに落ちすぎですよ( ̄▽ ̄;
調子戻るまでメインカードやってりゃいいのに…(゜Д゜)


> ふぉま☆さん
たいてい7~8段はループするもんですよw
1年ループした俺が言うんだから間違いない(゜ω゜)


> ★ラクダ★さん
実は先に覇者になってたんですよね(・∀・)
ショートカットしてますからwww
ループしそうになったら公式やらない戦法でここまできますた♪


> ツバメさん
実を言うと闘王と賢王っていう段位が響き的にあんまりかっこよくな…なんでもないですw
Comment Form
公開設定

