覇者なんてなかった!

お久しぶりです。

近代麻雀cup参戦中なのですがひとまず現在の段位を…


┏段位━━━━┓
覇者
幻球:●×43 -0.972
 昇格ボーダー:74
 降格ボーダー:42
┗━━━━━━┛


そしてイベントの戦績をまとめて


日付 平均 1, 2, 3, 4位
12/12 2.70 2 3 1 4
12/11 2.60 1 1 2 1
12/10 2.67 5 4 5 7

トータルが8-8-8-12(ノД`;)


水槽に灰汁しか貯まりません\(^o^)/


まあ予選くらいはなんとかしたいですね…



12131.jpg
りんきっどさんマッチありがとうございました~
下家(りんきっどさんの上家)のウザチャがムカついたんでアガチャしてしまいましたが普段はしませんよ(^_^;

と一応フォロー入れておくw


12132.jpg
こんなん当然のリーチ つ⊂●⊃




12133.jpg
・・・思えばこれが衰運のはじまりだったのかもしれません('A`)



12134.jpg
トップラスの嵐



12135.jpg
アイテムキター!と思ったらこれかよ('A`)



12136.jpg
一番好調だったのはサブカの秋刀魚Bリーグだったみたいです。
クレ消化しようと思ったらそのまま特別昇格してしまいましたw



□アイテム的なお話
オークションのアイテムの落とし方を個人的に考えながら安いアイテムを集めてますw
先日500個突破!とつぶやきましたが現在518個になりました♪

ノーマルアイテムのEVO追加アイテムで使わないものはオクに出します。なるべく高めで落としてもらうよう出す日にちや価格も考えながら~という感じですね。

今日はとある文字アイテムを出してますので入札お願いします(どれだよ)


□不正差し込み事件の件
またこういうことする輩が出てきましたね。
自分も一度似たような場面に遭遇したことがあるのですが、これはプレイヤーやる気なくしますよw
スコア更新とかかかってるんならなおさら。イベントスコア削除以上の対応を!また、同卓していたプレイヤーにも何らかの配慮をセガに求めます。
スポンサーサイト

Comment

No title

マッチありがとうございました
なんかみたことあるなーとは思ってました^^
あのウザチャは途中から指定でOFFにしてました
タメロンGJです、すっきりしますたw

No title

相変わらず、空気3チャの嵐です(笑)

うざチャ嫌ですよね~^^;

でも自分より実力上だから見返そうにも見返せない・・・ぐやじぃですっ!←

No title

こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ
そしてはじめまして~( ´ ▽ ` )ノ

私も2チャ・3チャ麻雀で全然スコア伸びません。
早く王者に戻りたいものです(/ _ ; )

コメ返し

> りんきっどさん
何もないブログにいらっしゃいませ(・∀・)
りんきっどさんがタメロン否定派だったらどうしようかとガクブルしてたわけですが(笑)
オーラス200点で捲くりましたがウザチャがリー棒出してなかったら足りなかったです(^_^;
あ、ブログリンクさせてくださいね(やや強引に)


> ふぉま☆さん
ぐやじぃですかw
俺も始めたころはウザチャに熱くなり負けてた時期が( ̄□ ̄;
さっさとチャOFFにするのが精神衛生上よろしいかと思いますwww


> SERENさん
は、はじめまして・・・でしたっけ(汗)
リンクはしてましたがあまり交流がwww
あ、俺はついさっき王者に戻りましたよ?←

No title

えっ!リンクして頂いていたんですか!?
有難うございます!(←
じゃあこれからいっぱい絡んでください(* ´ ▽ `人 )
私もリンクさせていただきます!!!
Comment Form
公開設定

