近麻CUP予選総括

お疲れっしゅ!



・・・



(↑ぎるがめっしゅとかけてるようだ!)



今度からこれでいこうw


えー、予選10日間お疲れ様でした(・∀・)
40%という厳しいボーダーでしたが予選突破出来た方は決勝頑張りましょう!

残念ながらスコアが出なかった方。・・・お疲れ様でしたw


そういやあの人達予選突破できたんでしょうかね?(°ω°)
ニコニコのほうにあがってましたが片山まさゆき、葛西りいちの近代麻雀チーム。


ということで振り返ると初日から3日間はズタボロ・・・

1、2、3着が同じくらいでラスが1.5倍くらいだった気がします(当社比)

121901.jpg
すっからかん!



121902.jpg
者クラスで初ループでございます。
まあそんなトントン行けるわけないですよねw


後日雀龍門なんかでちょっと打ち方を修正したりして休日の14日に廃打ちにいきます。



がっ・・・ダメ・・・!(カイジ風に)

この日も0-0-2-2でスタートorz

そんな中・・・

121903.jpg
ニコニコで何回かお見かけしてますね。マッチありがとうございました☆



自分は高段位者か有名な方と打つとモチベがグーンとあがるようでこの後ようやくスコアが伸び始める♪


121904.jpg
47試合目でようやく予選突破!(疲)


3連勝なのでまだいける!と思い数試合こなして…


121908.jpg
なぜか画像がなかったw

入賞いけるかと思ったら入選止まりですね(^^;

団体は・・・

団体名:ウィキリークス
団体リーダー:†Gilgamesh†

団体成績:+625
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
†Gilgamesh† : +225
とある雀士A : +183
おたべ : +217
とある雀士B : +174
とある雀士C : -2
┗━━━━━━┛

団体名は作るときにやってたニュースから(笑)
+625ならなんとか通りそうです。

以下ネタ

121905.jpg
161→225の更新中に出ましたが狙ってやってる暇がなかったorz


121906.jpg
怜奈さんがよくやってるようなwww
パクリでサーセンwww


121907.jpg
サブカは一応全国大会にも出しましたが本業はこっちですね。

サブカのおまかせ団体がみんなスコア出てるので他力本願で団体入選くらいいけそうです☆



アイテム的なお話
一応入選で金箱はもらえるのですがいつも安い枠、背景・・・w
この10日間オークションにゼンツしてたのでアイテムは534個になりました(・∀・)
変なの引かないよう祈ります(_人_)
スポンサーサイト

Comment

No title

イベントお疲れ様ッシュ( *`ω´) ←

私も相当苦労しました( ´・ω・`)

ちょw
俺だけモザイクかかってないww

No title

入選おめでとうございます♪
入選の報酬で降格してしまった傷が少しでも癒えることを願っております(笑)

自分は・・・団体さんが(自分を除く)みんなの活躍によって、決勝に行けるようになりました♪

マッチしたときは・・・全ツします!といいつつベタオリしそうですがw

No title

入選おめです、まさか予選通過だけでこれ程までとは思わなかったです。
王者に降格ですか、降格は残念でしょうが決勝で復帰を目指し挽回チャンスですよ♪
私が当時闘王から覇者に初めて降格した時はかなり痛かったです、見たら覇者の最終盤12個が空っぽになってる状態だったので事実12個無くしたと思ってしまいました。
まあビンゴは普段意識しすぎると結果に響く恐れがありますし、偶然埋められたらラッキー程度にした方が無難でしょう。
どうしてもビンゴに集中したければ負けても痛くないC雀荘で消化という方法もありですし。
しかしまあ、びっくりマークを綺麗に並べましたね。
私はこういう写真を取るのが好きです(笑)
自分で言うのも何ですが毎度毎度よく押さえられたと(´・ω・`)

ウィキリークス吹いた笑
どうせなら尖閣諸島代表とかのチーム名に笑

コメ返し

> SERENさん
予選おつかれっしゅ!
予選突破にこんなに金使うと思いませんでしたw
セガの術中にハマっております(爆)

> おたべさん
バレターwww
さりげなかったのにw

> ふぉま☆さん
マッチしたらフルゼンツでお願いしますw
俺が降り打ちします←

> 雀士嬢怜奈♪さん
あれはひどいですよねorz
球の価値倍々システムですから(^^;
最近あんまり長時間打つことがないのでビンゴタイムに当たらないのですが今回はイベント中に…
!マークはウホッ♪ってなりますw

> 真豊さん
団体に入れてもらうんではなくいつも作るほうですから毎回ネタがないw
ウィキリークス被ってると思ってたんですが(笑)
Comment Form
公開設定

