ブログ管理人より

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログはセガのMJ4evoのプレイ日記となってます。

ブログリンクは基本フリーとなってますが一言頂けると管理人が喜びますw

こちらでのリンクの追加に関してはコメントのあった方、合わせなど絡みのあった方は随時追加させて頂きますが、御迷惑であればご一報いただければ対応致します。

目指せ年間100役満

11/8/23現在 45/100

Read more...

年末の総括的なモノなど

今年の目標はどうだったかなと1月1日のブログ(すでに廃墟)を見返して見る…(゚ω゚)


で目標が県内ランカー入りとアイテムキングでした(^_^;)


で、結果はというと…


メイン
覇者→8段→現在7段( ̄▽ ̄;
ランカーなどほど遠く…いや待て!


サブカ
10段→6段→現在強者
一応、県内50位を2~3日間経験(^_^;)


1年前にこんなことになるとは思いませんでしたYO!


メインがあまりにも伸びないのでついさっきカード切替でaimeカードにしてやったwww
調子が良くなるといいのだが…


で、もうひとつはアイテムキングでしたがこちらは?


550個→1100個wwwww(重複込み)


これは正直MJ4EVO終期のオークションインフレ化やMJコインなんて理由もありますが(^ω^;)


あとMJ5以降ブロガーさんが大量にmixiに流れたりってこともありましたな(´・ω・`)

自分は元々mixiからだったのであまり問題ないんですがブログ側しか見てない人は更新自体少なくなりMJ自体が廃れていってる一因にも?


まあこんなとこでしょうかね。


来年も年明け早々にイベントがあるらしいし交流のある方々とのマッチ期待です☆(下手打ちできんなぁ~と緊張感持って打ってますw)


それでは今年も1年ありがとうございました。来年も適当に絡んでやってください(`・ω・´)ノシ

1カ月空いてるよ・・・(´∀`;

コノブログハコウシンヲシュウリョウシマシタ←

お久しぶりです(`・ω・)ノ

まあ気分次第ですね→更新




前回の記事を読み直すと強者手前でしたねw


無事この翌日に強者確定となりまして10月に昇段したので一安心(^_^;)


10月はほぼ半荘メインでA3を打ってたのですが月間の成績はこんなところ

■10月の戦績【SCORE】
合計SCORE:-33.6

【順位】
1位回数:14(23.33%)
2位回数:18(30.00%)
3位回数:13(21.67%)
4位回数:15(25.00%)
平均順位:2.48

プレイ局数:648局

【打ち筋】
アガリ率:21.91%(142/648)
平均アガリ翻:3.20翻
平均アガリ巡目:11.30巡
振込み率:11.73%(76/648)


だいたい辛かったですorz
リーグもA3を4週連続維持しました(爆)
もちろんプロチケどころではありませんでしたーw


球のほうは調子いいときで11個まで増やしてあと1個っ!というところで来るSP球戦がいやらしいw


まあどうせサブカなのでガッツリやり込むほどではないんだけどね…



問題は一向に段位があがらないメインのほうで4麻8段、3麻6段ですw


ちょうど雀荘も始まったことなのでこちらではアイテム集めてます(・∀・)ノ

重複仕様がある程度緩和されたのはうれしいwww


まあそれでも昨日リミッターからの他キャラが出て萎えたのですが・・・



雀荘は連勝アイテムとかも追加されたのですよね。
背景SP(EX)なんて文字見るとちょっと欲しかったりしますw



11月にやることはまず全国イベントですね。やけにセンモニや筐体のムービーに力が入ってましたがw


最後に動画を1本。といってもリプレイですが数分無駄にしてもいいよっという方はどうぞ


近況報告

(`・ω・)ノ どもども

前記事の動画を除いたら1か月以上放置したこのブログ(゚∀゚;)


最近はデジカメすら持ってってませんwwwww
一応生きてますのご報告です(^_^;)


最近のMJ状況ですがメインカードが4麻8段に転落(´・ω・`)
ついでに半荘もB3まで降格(笑)
半荘ばっかりやってたのでためしにやった段東もダメw

というわけでメインカードでは秋刀魚ばっかりです。こちらはうまいことA3にあがったのですがA3を3週間連続維持してます←

維持しか出ないアームらしく平均順位も2.0前後をうろうろして楽しんでます( ̄▽ ̄;


一方で好調なのがサブカ(`・ω・´)

こちらは引き継ぎ6段スタートから順調に経験値を増やし4麻10段まできました(^ω^)

今日の稼動で10段+150付近なので強者まであと1歩ですね(`・ω・)b

こちらは半荘しかプレイせずでリーグはB1。A3昇格したらアーム足りないのは心得ております(笑)
のでリーグ昇格に合わせて称号にするつもりで。
球増やしは東風がC1なのでこちらで頑張ります(・∀・)





でアイテム。

MJコインなるものでMJがついに課金ゲーになってしまったわけですが、200円でメタルスネーク引けたので安心してたらまた違う中身のマシーンが出るようで( ̄▽ ̄;


実際今回のはメタルスネークは欲しかったけど、他のアイテムには興味なかったので被った人からトレードしてもらうのが手っ取り早いのかもしれませんね

というわけでこんな感じです。次回更新は合わせ企画かも?

ではでは~
